作品検索

キャスト「 勝部演之 」の人名検索結果 6 件

1
( 1 - 6 )/ 6 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

いつか来るさよなら(1969年公開)

笹沢左保の原作「廃虚の周囲」を芦沢俊郎が脚色し、「おしゃべりな真珠」以来4年ぶりの川頭義郎が監督した。撮影は長岡博之が担当している。

 
NO IMAGE

激流(1967年公開)

井上梅次と、池田一朗が共同でシナリオを執筆し、井上梅次が監督した女性もの。撮影は長岡博之が担当している。

 
超能力者 未知への旅人

超能力者 未知への旅人(1994年公開)

「映画を見た。病気が治った…。」(会社員50歳)映画を観た人から驚くべき反響が寄せられた作品。39歳にして突然不思議な能力“癒(ヒーリング)”に目覚めてしまったタカツカヒカル。本作は、そんな彼が能力・・・

(C)東映
天国の大罪

天国の大罪(1992年公開)

銃弾が、列島を切り裂く!!今、真実の愛が問われる時。物語は、犯罪の巣となった日本モスキート街を舞台に、裏切りと策略の中で生まれた女検事とチャイニーズ・マフィアとの愛を通して、人間の新たなる葛藤を描い・・・

(C)東映・テレビ朝日
NO IMAGE

動天 -DOHTEN-(1991年公開)

幕末の商傑・中居屋重兵衛の半生をダイナミックに描いた”幕末ビッグ・ロマン”。黒船到来から桜田門外の変に至る波乱の時代を積極果敢な天才商人として生きる重兵衛の姿を通して、日本開国に一大貢献をなした偉大・・・

 
1
( 1 - 6 )/ 6 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)