作品検索

キャスト「 北原義郎 」の人名検索結果 107 件

( 31 - 40 )/ 107 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

黒の死球(1963年公開)

推理小説新人賞を受けた高原弘吉の話題の原作を、瑞穂春海が映画化。 謎を鋭く究明するスカウトマンに宇津井健。高校球界のスター選手に倉石功。藤由紀子、近藤美恵子らが華を添え、神山繁、北原義郎、市田ひ・・・

 
NO IMAGE

刑事部屋(1956年公開)

惨劇の跡を追って大都会の地下にもぐる刑事と共にキャメラは暴力の街を駈け廻る!

 
NO IMAGE

消された刑事(1958年公開)

捜査本部に未だ応答なし!白昼、尾行の同僚の前で、突如として行方を絶った囮の刑事!生きているのか、消されたのか!

 
NO IMAGE

胡椒息子(1953年公開)

僕にはお母さんが二人いる、だが、僕の心の中のお母さんはたゞ一人だ。しみじみ泣ける愛の映画。

 
NO IMAGE

湖水物語(1957年公開)

想う人とは結ばれず、想わぬ人に嫁ぎゆく―哀愁の湖に春はめぐれど、あゝ、かの君はいつのいつの日か!

 
NO IMAGE

こんな別嬪見たことない(1954年公開)

咲いた花なら散らない中に、とかなんとかおっしゃって歌って泣かせる人情喜劇。

 
NO IMAGE

午後8時13分(1956年公開)

永遠に変らじと二人が誓った、あゝ、この時刻午後8時13分―忘れ得ぬ人は今いずこ……

 
NO IMAGE

五人の突撃隊(1961年公開)

これが戦争だ!これが若者たちの青春だ!

 
NO IMAGE

再会(1953年公開)

ただ一度、ただ一人のために、ふたたび逢いし歓喜の夜に、宿命の恋が泣く、星がまたたく……

 
( 31 - 40 )/ 107 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)