作品検索

キャスト「 北川恵一 」の人名検索結果 90 件

( 81 - 90 )/ 90 件 公開年▼ 作品名▼
暴力街 

暴力街 (1963年公開)

昔ながらの任侠に生きるやくざと現代風のドライなやくざとの対立と、やくざの悲哀と人生観に焦点を合わせて凄絶なタッチで描いた、高倉健主演の異色アクション。

(C)東映
NO IMAGE

麻薬売春Gメン 恐怖の肉地獄(1972年公開)

シリーズ第2弾。東京で一人の沖縄の女性がヘロインによって死んでしまう。そこで、麻薬取締官三悪追放協会会長菅原通斎の命令により、麻薬売春Gメン千葉は沖縄へ飛ぶ。沖縄の麻薬組織の黒幕が東京の大組織である・・・

 
NO IMAGE

娘の中の娘(1958年公開)

家庭の中に閉じこもっていた明朗快活な近代娘が奮起一番、颯爽とビルの世界に飛び込んで捲き起こす恋愛騒動にひばりちゃんの唄とあふれ出るユーモアをふんだんに盛り込んだ明朗篇。

 
やくざと抗争 実録安藤組

やくざと抗争 実録安藤組(1973年公開)

安藤昇原作・主演による映画は、本作品の一年前に製作された「やくざと抗争」があるが、安藤自身を描いた自伝映画は本作品が初めてで、いわゆる“実録安藤組”シリーズの第一作である。“セイガクやくざ”と呼ばれ・・・

(C)東映
やくざの歌 

やくざの歌 (1963年公開)

汚いやくざの世界から抜け出ようとする熱血漢が、流し演歌師の兄妹と手をとりあって、悪逆非道なボスに対決するという、清純な恋と歌とパンチに溢れた歌謡アクションドラマ。

(C)東映
NO IMAGE

夜の女狩り(1972年公開)

好漢、梅宮辰夫の魅力を描く「ならず者」シリーズ。本作は、東南アジアから舞い戻ってきた女家業のプロフェッショナルな主人公・梅宮が、夜の東京を舞台に、バー、キャバレーのホステス引き抜き、外国観光客売春で・・・

 
夜のならず者

夜のならず者(1972年公開)

アクションと色ものが特徴的な「不良番長」「帝王」の2シリーズを軸に、八面六臂の活躍を見せた梅宮辰夫が贈る新シリーズ第1弾。プレイボーイ梅宮の魅力にハードボイルドタッチで現代的センスを加味した、アクシ・・・

(C)東映
竜虎一代 

竜虎一代 (1964年公開)

鉄道敷設に反対する川船頭たちと鉄道工夫たちのが争いを繰り返す明治末期の北九州に現れた流れ者のやくざが、鉄道工事に生き甲斐を見つけ、その完成に己の一生を賭して闘う姿を、燃えるような恋と凄絶なアクション・・・

(C)東映
恋愛自由型

恋愛自由型(1958年公開)

明朗闊達なひばりの女子大生が、一目惚れした彼氏のハートを射落とさんと、ぐっとウェットな芸者姿に身を変えて繰り広げるテンヤワンヤの恋愛珍騒動。

(C)東映
若い涙を吹きとばせ 

若い涙を吹きとばせ (1961年公開)

母は銀座の雇われマダム、息子は美貌の大学生。早春の銀座を舞台に、それぞれの恋愛を通して母子のの葛藤、和解をしみじみと明るく、さわやかに描いた抒情編。

(C)東映
( 81 - 90 )/ 90 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)