作品検索

キャスト「 北龍二 」の人名検索結果 127 件

( 21 - 30 )/ 127 件 公開年▼ 作品名▼
尾張の暴れ獅子 

尾張の暴れ獅子 (1961年公開)

尾張名古屋城の次男坊、英遇剛毅な若き日の徳川万五郎宗春が、名古屋城改修の絵図面を追って、徳川隠密団を相手に知恵を振るい剣で暴れる天下御免の痛快時代劇。

(C)東映
NO IMAGE

女賭博師奥の院開帳(1968年公開)

江波杏子に対決する名人賭博師に伴淳三郎を迎えて贈る「女賭博師」シリーズ第10作!利き腕を刺され左手一本しか使えなくなったお銀と、実の父役の伴淳三郎との命を張った百番勝負を、女賭博師ならではの迫力で描・・・

 
NO IMAGE

女賭博師さいころ化粧(1969年公開)

女賭博師シリーズ第12作!父も、師匠もはめられて、イカサマ呼ばわりをされて殺された遺恨の相手に利き腕を賭け、喪服姿で勝負に挑む十番勝負!逆イカサマを見破れるか!?

 
NO IMAGE

女賭博師十番勝負(1969年公開)

竜が女か、男が虎か!どっちが勝っても命が消える!竜虎相打つ十番勝負、この指先に二つの命!肌にうつして読み切った、危機逆転の奇蹟の秘術!

 
NO IMAGE

女賭博師壷くらべ(1970年公開)

華麗の江波か!妖艶の丸山か!?丸山(三輪)明宏が女壷振り師として登場し、江波杏子と勝負を競う!敵の巧妙な罠により非業の死を遂げた父の仇を討つため、壷振りの修行を重ね、血染めの賭場で復讐を果たす。

 
海賊八幡船 

海賊八幡船 (1960年公開)

時代劇としては異色の本格的海洋スペクタクル巨篇。南海の大海戦あり、蛮人の襲撃あり、熱帯樹の陰に咲く情熱の恋ありと娯楽要素がたっぷりと盛り込まれている。

(C)東映
がんこ親父と江戸っ子社員 

がんこ親父と江戸っ子社員 (1962年公開)

「次郎長社長と石松社員」の名コンビで送る痛快サラリーマン喜劇。後継ぎを嫌ってサラリーマン修業に飛び出した古いのれんを誇る料理屋の若旦那を、昔気質のがんこ親父が後継ぎにしようと四苦八苦するのだが…。

(C)東映
NO IMAGE

傷だらけの不敵者 (1963年公開)

持ち前のファイトで躍り出たボクサーが、女の愛につまずき、悪徳マネージャーの野望の為に、チャンピオンの座を目前にして消えてゆく。アイ・ジョージ主演の本格的ボクシング映画。

 
NO IMAGE

草間の半次郎 霧の中の渡り鳥(1960年公開)

二十数年ぶりに故郷鹿島に戻った草間の半次郎が瞼の母と許嫁の幸福を守るため、土地のやくざを叩き斬る股旅慕情篇。

 
( 21 - 30 )/ 127 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)