作品検索

キャスト「 十朱久雄 」の人名検索結果 78 件

( 31 - 40 )/ 78 件 公開年▼ 作品名▼
酒と女と槍 

酒と女と槍 (1960年公開)

槍の名手・高定は切腹に失敗して以来、山にひきこもり静かな生活を送っていたが、武士の血は彼を再び戦場へと導く。戦国の世に生きる武士の儚き姿を描いた人間ドラマ。

(C)東映
NO IMAGE

獅子丸一平 第三部(1956年公開)

若き帝と庄屋の娘との悲恋に生れ、山神より不死身の霊を授けられた宿命児・一平を描いた「獅子丸一平」の第三部。

 
NO IMAGE

朱雀門(1957年公開)

高貴の若宮をめぐる佳人ふたり、純愛の瞳をぬらす和の宮、燃える乳房を哀しく抱く情熱の侍女夕秀、朱雀門の奥ふかく繰りひろげる華麗哀切の悲恋絵巻!

 
NO IMAGE

知らずの弥太郎(1954年公開)

丁でも半でもお望みどおり、命を張った賭場荒し、女知らずの知らずの弥太が、命知らずの死なずの弥太が、風にまかせた一本刀!

 
NO IMAGE

白い通り魔(1959年公開)

青少年と少女をまじえた一グループの恐るべき現金輸送車強盗殺人事件。中流家庭の安易さにあき、唯スリルを求め理由なき犯罪を犯す傷だらけの青春にメスを入れた異色作品。

 
NO IMAGE

新夫婦読本 若奥様は売れっ子(1961年公開)

セックス医学で奥様売り出す!欲求不満で亭主泣き出す!

 
NO IMAGE

新・平家物語(1955年公開)

反逆児青年清盛の野心と、恋と、情熱は、今もなお、現代の若い人達の心の中に生きている!

 
NO IMAGE

新・平家物語 義仲をめぐる三人の女(1956年公開)

黒髪のおもい乱れる悲運の巴、紅蓮の炎に身をやく哀恋の冬姫、初めて知った男への情熱にあえぐ野生の山吹、三つの恋が、切なく!美しく!限りなく……

 
地獄岬の復讐

地獄岬の復讐(1957年公開)

ウラニウム原鉱発掘に絡んで殺された父の仇を訪ね、暴力が支配する町に乗り込んだ鉄血の男の冒険。知恵蔵の拳銃と鉄腕が嵐を呼んで唸り飛ぶ。

(C)東映
NO IMAGE

地獄命令 (1964年公開)

片岡千恵蔵ほか、豪華スター集団で描くギャング映画大作。
私鉄の路線延長計画に沿ったニュータウン建設計画の利権をめぐり、三組のギャングが凄まじい闘争を展開する。

 
( 31 - 40 )/ 78 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)