作品検索

キャスト「 千秋実 」の人名検索結果 109 件

( 51 - 60 )/ 109 件 公開年▼ 作品名▼
ちいさこべ 

ちいさこべ (1962年公開)

江戸の大火で無一文となった大工の若棟梁が、裸一貫焼け出された浮浪児たちを育てるおりつとともに焼野の江戸に雄々しく立ち上がる山本周五郎の同名小説を、名優・中村錦之助と巨匠・田坂具隆監督が庶民の人情や哀・・・

(C)東映
NO IMAGE

東海道は兇状旅(いそぎたび)(1950年公開)

サッとはずしたダブルのボタン!鉄火仁義の男ぶり。

 
NO IMAGE

東京丸の内 (1962年公開)

サラリーマンのメッカ東京・丸の内を背景に、社内の派閥争いや会社の融資にからむ謀略にも負けず、自分たちの恋を強くつらぬこうとする若い恋人たちを描いた青春ドラマ。

 
徳川一族の崩壊

徳川一族の崩壊(1980年公開)

徳川と薩長の激烈な「王」奪り戦と、そこから発した孝明帝暗殺など、幕末の人間群像とともに徳川三百年の最後を、雄渾かつドラマチックに描いた時代劇巨篇。

(C)東映
NO IMAGE

特ダネ三十時間 女の牙(1960年公開)

莫大な公金を横領した犯人を巡る三人の女と、三転四転する事件に火花を散らしスクープ合戦に活躍する特ダネ記者をドキュメンタリータッチで描いた迫真編。

 
NO IMAGE

特ダネ三十時間 白昼の脅迫(1960年公開)

女工殺害事件に端を発し、電話を通じて新聞社に挑戦する犯人。その謎の声を追って鎬をけずる特ダネ合戦の抜きつ抜かれつのスリルの中に新聞記者魂が躍動する。

 
( 51 - 60 )/ 109 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)