作品検索

キャスト「 千秋 」の人名検索結果 233 件

( 31 - 40 )/ 233 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

おけさ姉妹(1958年公開)

やくざな父を抱えた美しき姉妹が、世間の迫害に晒されながらも、生き別れた母を想う切ないまでの慕情を、詩情豊かな佐渡を背景に描く愛と涙の浪曲篇。

 
おしどり駕篭

おしどり駕篭(1958年公開)

華やかに並んだ顔、顔、顔…。錦之助とひばりの三年ぶりのコンビを始め、人気スターが揃う唄と恋と笑いと剣の痛快時代劇。

(C)東映
男ならやってみろ 

男ならやってみろ (1960年公開)

白バイの雄姿に憧れた九州男児が交通機動警ら隊に入り、失敗を重ねながらも持ち前の豪快闊達さにもの云わせ、凄いスピードで凶悪ギャング団を壊滅する無類の痛快作。

(C)東映
NO IMAGE

お姫さまと髭大名 (1962年公開)

堅苦しい武士の生活を嫌って家を飛び出した将軍の御落胤と、お見合い結婚を嫌って飛び出した大名の長女と次女が、力をあわせて、大名家の乗っ取り事件を叩きつぶす明朗時代劇。

 
NO IMAGE

女だけの心(1953年公開)

田畠恒男の第二回監督作品。製作は田岡敬一、脚色は柳井隆雄である。平林孝三郎が撮影を担当し、若杉英二、大船映画初出演の千秋みつる、渡規子などの他、小園蓉子、草間百合子、有島一郎、吉川満子、三井弘次など・・・

 
快傑鉄仮面 

快傑鉄仮面 (1951年公開)

大江戸を震す鉄火面の武士、颯爽起つ美小姓振袖美弥太郎の活躍、貪婪な領主の愛慾と物慾を巡って大山獄に展開する波瀾万丈篇。

(C)東映
( 31 - 40 )/ 233 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)