作品検索

キャスト「 千秋 」の人名検索結果 233 件

( 61 - 70 )/ 233 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

腰抜け伊達騒動(1952年公開)

製作は石田清吉で、巖谷眞一の原作(雑誌『平凡』所載)から、伏見晃が森田龍男と共同で脚色し、斎藤寅次郎が監督、服部幹夫が撮影している。主な出演者は、高田浩吉、堺駿二、水原真知子の他、新しく起用された千・・・

 
NO IMAGE

此村大吉(1954年公開)

腕でこい!男でこい!気ッぷでこい!剣が躍る!恋が泣く!痛快無比、鶴田浩二の大剣戟!

 
NO IMAGE

子は誰のもの (1953年公開)

「母の罪」以来、幾多の佳作をおくった東映の浪曲母映画。愛児と分かれて苦難の人生を生き抜く若き母の半生と母を慕う子の涙を、御馴染みの名調子三門博、天津羽衣の浪曲で綴る感動の傑作。

 
御存じいれずみ判官 

御存じいれずみ判官 (1960年公開)

片岡千恵蔵の十八番、御存じ遠山の金さんが、加賀百万石の悪事を裁き、度胸と啖呵で大暴れ。これぞ時代劇というべき醍醐味溢れる痛快作。

(C)東映
五人のあばれ者 

五人のあばれ者 (1963年公開)

大江戸をわがもの顔でのし歩く無法残虐な旗本愚連隊に、此村大吉ら痛快五人男が命と運をかけて殴りこむオールスター娯楽巨篇。

(C)東映
五番町夕霧楼 

五番町夕霧楼 (1963年公開)

京都の廓五番町を舞台に、処女の心と男を魅きつける魔性の身体を持つ娼婦夕子の愛と性の悶えを追って、女の性の哀しさを情感豊かに描きつくした水上文学の完全映画化。

(C)東映
NO IMAGE

ごろつき無宿(1971年公開)

燃えあがる原色の炎に焼かれて健さんが馳ける、暴力大組織の牙城へまっしぐらに!
九州の炭鉱を捨て上京してきた青年が、一人前のテキヤに成長していく過程で、大工場と結託した暴力組織と対立し、闘争を繰・・・

 
曲馬団の娘

曲馬団の娘(1958年公開)

哀愁のジンタ流れるサーカス一座に芽生えた若人の清らかな愛情を、華麗なサーカス場面をふんだんに盛り込んで描く青春篇。

(C)東映
さいざんす二刀流 

さいざんす二刀流 (1954年公開)

史上有名な宮本武蔵と佐々木小次郎の巌流島の決戦から30年後、武蔵の二世と小次郎の二世が、再び武士道の意地に燃え立ち、珍妙無類の葛藤を繰り広げる。本作が東映初出演となるコメディスター・トニー谷を主役に・・・

(C)東映
( 61 - 70 )/ 233 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)