作品検索

キャスト「 南田洋子 」の人名検索結果 61 件

( 11 - 20 )/ 61 件 公開年▼ 作品名▼
関東緋桜一家

関東緋桜一家(1972年公開)

藤純子の魅力の全てをこの一作に結集し、明治末期の柳橋を舞台に、東映の全勢力を配しオールスターで描く、任侠大作。監督は藤純子出演第一作、「八州遊侠伝・男の杯」でメガホンを取ったマキノ雅弘監督。

(C)東映
NO IMAGE

喜劇・夫婦善哉(1968年公開)

織田作之助の原作「夫婦善哉」を森崎東と土井行夫が共同で脚色し、土居通芳が監督した人情喜劇。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
NO IMAGE

君待船(1954年公開)

島の故郷の初恋は、花火の丘の夢なのか………田端義夫のヒット・メロディに乗せてあなたの恋人林成年が涙の南田洋子と綴る悲恋歌謡メロドラマ!

 
NO IMAGE

九ちゃん刀を抜いて (1963年公開)

大変ものぐさな若者、三五郎が侠客を志して幡随院長兵衛の一家に入り、旗本白柄組の水野十郎左と吉原随一の花魁・高窓太夫を張り合う。坂本九主演の爆笑時代劇。

 
NO IMAGE

近世名勝負物語 血闘(1953年公開)

「花の講道館」に次いで村松梢風が「読売新聞」三百万読者を熱狂させた近世名勝負物語の第二弾!

 
NO IMAGE

現代処女(1953年公開)

甘いメロデー・ホット・ニュース、流れる歌は恋の歌!電波の蔭にテレビでも見れないこんな話がありました

 
NO IMAGE

こんな美男子見たことない(1954年公開)

昼はお下げで女学生、夜は芸者で高島田、純でお茶目な別嬪が、ホンノリ泣いた恋の風!

 
NO IMAGE

こんな別嬪見たことない(1954年公開)

咲いた花なら散らない中に、とかなんとかおっしゃって歌って泣かせる人情喜劇。

 
極道の妻たち 危険な賭け

極道の妻たち 危険な賭け(1996年公開)

大ヒットした第1作の公開から満10年目に公開されたシリーズ第9作。岩下志麻が個人資産数百億と噂される「北陸の女帝」を演じる。かたせ梨乃、工藤静香、原田龍二、石橋凌ら豪華な俳優陣が、シリーズ最大のスケ・・・

(C)東映
NO IMAGE

さまざまの夜(1964年公開)

菊村到の同名小説を、三村晴彦が脚色、番匠義彰が監督した青春もの。撮影は太田喜晴が担当している。

 
( 11 - 20 )/ 61 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)