作品検索

キャスト「 南田洋子 」の人名検索結果 61 件

( 41 - 50 )/ 61 件 公開年▼ 作品名▼
日本侠客伝 浪花篇

日本侠客伝 浪花篇(1965年公開)

日本侠客伝シリーズ第2弾。大正初期、高倉健ふんする主人公・藤川が、弟の死を知って横浜から大阪港にやってきた。藤川は、刑務所帰りのやくざの協力を得ながら、仲仕を借金で縛りつけている博徒一家を叩き潰して・・・

(C)東映
NO IMAGE

日本一のマジメ人間(1966年公開)

山口瞳の原作を、花登筐と新鋭森崎東、梅谷卓司が脚色し、松野宏軌が監督した風刺コメディ。撮影は小杉正雄が担当している。

 
日本の仁義

日本の仁義(1977年公開)

大ヒットを放った超大作「日本の首領」につぐ巨大シリーズ「日本」3部作の第2弾。暗黒の太陽にも似た「首領(ドン)」の指令下、戦いを貫ぬく男たちの巨大なる集団の系譜。その渦中で折りなす、男同志の友情、侠・・・

(C)東映
NO IMAGE

母子鶴(1952年公開)

日本一の母トリオが歌謡界の人気歌手と組んで放つ愛と涙の大映母映画巨篇!

 
NO IMAGE

母波(1953年公開)

母波小波、人生の涙、浮きつ沈みつ心で泣いて、いとし子ゆえに母は生く!

 
NO IMAGE

母の瞳(1953年公開)

ラジオで泣いた伊丹秀子の名調を、三益愛子と松島トモ子が、銀幕にふたゝび泣かす母映画の傑作!

 
NO IMAGE

母時鳥(1954年公開)

涙で始まり涙で終る、泣いて泣かせる大映母映画!

 
NO IMAGE

春の渦巻(1954年公開)

火と燃える踊り子、純愛つらぬく名門の青年!宿命と愛憎の火花にはえて春をいろどる四つの青春!

 
博徒 

博徒 (1964年公開)

明治中期の大阪。仁義に生命を賭ける侠客博徒と東京から流れて来た御家人くずれの新興博徒が、第三勢力の縄張りをめぐって凄絶な死闘をくりひろげる集団激動篇。

(C)東映
( 41 - 50 )/ 61 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)