作品検索

キャスト「 原信夫 」の人名検索結果 19 件

( 11 - 19 )/ 19 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

次郎長社長と石松社員 威風堂々(1962年公開)

笑いとユーモアで描く名物シリーズ第5話。ハワイから来日した下着王をめぐって、わがシミロンがタケロン、ニシロンとパンティの売り込み合戦を展開、下着王の一人娘を先ず狙って石松が社長命令で口説きにかかるが・・・

 
NO IMAGE

人生劇場 飛車角と吉良常(1968年公開)

尾崎士郎の代表作「人生劇場・残侠篇」をもとに、巨匠内田吐夢が東映オールスターで描く。飛車角、吉良常、宮川、小金等の任侠の世界に逞しく躍動する人間群像を中心に、奥深い人間ドラマを追求していく。

 
ひばり民謡の旅 べらんめぇ中乗りさん

ひばり民謡の旅 べらんめぇ中乗りさん(1961年公開)

ひばりが粋で鉄火な木場娘に扮しコンビ高倉健と共に悪の材木商を懲らしめる痛快時代劇。お馴染みの唄を、ひばりと高倉の意地と恋を織りまぜて贈る痛快青春ドラマ。

(C)東映
NO IMAGE

二人だけの太陽 (1961年公開)

浅草のチンピラと田舎娘がふとめぐり合い、都会の厳しい現実と戦いながら、ひそやかに愛情を育ててゆく。犯罪ドラマの鬼才、村山新治監督初の青春抒情編。

 
べらんめぇ芸者と丁稚社長 

べらんめぇ芸者と丁稚社長 (1963年公開)

美空ひばりの「べらんめぇ芸者」シリーズ7作目。朝日乳業の粉ミルク中毒事件をめぐり、小春姐さんの小粋な啖呵が会社乗っ取りの陰謀をぶち破るという、人情、笑い、涙に溢れた娯楽映画。

(C)東映
NO IMAGE

北海の暴れ竜(1966年公開)

深作欣二監督が、梅宮辰夫をはじめとする、高城丈二、岡崎二朗、谷隼人といった当時の若手スターを登場させて撮り上げた、スピード感あふれるアクション作品。オホーツクの荒海を背景にした広大なスケール感で、ダ・・・

 
妾二十一人 ど助平一代

妾二十一人 ど助平一代(1969年公開)

小幡欣治原作の舞台劇「あかさたな」の映画化作品。バイタリティ溢れる精力絶倫男と、彼を取り巻く妾たちの色と欲に絡んだ葛藤をセクシーな味付けで描いた大型喜劇。

(C)東映
NO IMAGE

牝 (1964年公開)

同世代の若い肉体だけでは物足りず、妻ある男に恋をしたつや子は、自分の出生の秘密や、父の愛人の出現などにショックを受けながら己の肉体を通し愛の実体をつかもうとする。人間の欲望を鋭く抉った意欲作。

 
NO IMAGE

夜の歌謡シリーズ 命かれても(1968年公開)

バーテン梅宮辰夫と女子大生との恋を中心に、好色紳士のホステス千人斬り、デパートガールの悦楽死、金を騙しとられるパンチガール、妻の座にしがみつくバーのマダム等、人間模様を描いた夜の歌謡シリーズ第3弾。

 
( 11 - 19 )/ 19 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)