作品検索

キャスト「 原田知世 」の人名検索結果 18 件

( 1 - 10 )/ 18 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

愛情物語(1984年公開)

お父さんって呼んでもいいですか。 すべてを知ってしまうことは、夢を失うことになるかもしれない。 それでも少女は、16才の日に旅立った。

 
姑獲鳥の夏

姑獲鳥の夏(2005年公開)

日本のミステリーを変えた衝撃のシリーズが、今度は映画を変える!大ベストセラー超絶ミステリー“京極堂シリーズ”第1弾「姑獲鳥の夏」豪華スタッフ・キャストを得てついに映画化!

(C)2005「姑獲鳥の夏」製作委員会
NO IMAGE

傷だらけの天使(1997年公開)

ケチな探偵コンビが繰り広げる義理と人情の旅を、コミカルに描いたロードムービー。監督は「ビリケン」の阪本順治。脚本は往年のTVシリーズ『傷だらけの天使』のキャラクターをもとに、「のぞき屋」の丸山昇一が・・・

 
NO IMAGE

キャバレー(1986年公開)

港町で起こるヤクザの縄張り争いを軸に、場末に生きる人間達の熱い想いと悲しみをジャズの名曲「レフト・アローン」にのせて描く。23000人の中からオーデションで選ばれ、「メイン・テーマ」で主演デビューを・・・

 
NO IMAGE

黒いドレスの女(1987年公開)

北方謙三原作、崔陽一監督のハードボイルドな世界に原田知世が挑む。黒いドレスをまとい、事件のカギを握るミステリアスなヒロインを演じる。

 
NO IMAGE

幻魔大戦(1983年公開)

ハルマゲドン接近!!ついに銀河系にも死の魔手を伸ばしてきた暗黒の支配者、幻魔。宇宙意識体フロイの指令を受けたルナ姫は、地球を救うべく世界各地のエスパーと協力して決死の戦いを挑む・・・。

 
NO IMAGE

少年ケニヤ(1984年公開)

1941年、自然の宝庫アフリカで少年ワタルは、父と生き別れになった。しかし、不思議な出合いによって、老酋長ゼガ・美少女ケート等強い味方ができた。ワタルたちはワタルの父を求め長い旅が始まる。冒険は野獣・・・

 
NO IMAGE

早春物語(1985年公開)

少女は女になった。男は少年になった。

 
( 1 - 10 )/ 18 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)