作品検索

キャスト「 古賀京子 」の人名検索結果 17 件

( 11 - 17 )/ 17 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

母しぐれ(1959年公開)

なさぬ仲の母と子であり乍ら真実の愛情に結ばれた母子の前に突如姿を現した生みの母。子故に悲しむ二人の母の美しくも悲しい感動の物語。

 
母星子星

母星子星(1957年公開)

我が子を探し求める実の母、うらぶれた女旅芸者を母と慕って別れ得ぬ幼子のあわれさを浪曲界の人気者・天津羽衣の美声にのせて描く哀愁篇。

(C)東映
ひばりの母恋いギター 

ひばりの母恋いギター (1962年公開)

美空ひばり扮する温泉街のギター弾きが自分と母を捨てた父を求めて繰り広げる愛情物語。

(C)東映
母子像

母子像(1956年公開)

戦争という運命の前に滅びゆきながらも、高く美しく奏でる母と子の愛の結合を描いた、世界中の母親に捧げる感動の名作。

(C)東映
無敵社員

無敵社員(1957年公開)

「喧嘩社員」についで、いよいよ混戦極まるプロ野球スカウトと女性群の攻撃に追われつつ、正義熱血の二青年がまき起すユーモアと鉄拳の騒動記。

(C)東映
NO IMAGE

野郎ども表へ出ろ(1956年公開)

波静かな海浜ホテルへ突如乗り込んできたのは銀行を襲って逃亡中の凶悪なギャング団。その命令に背く者は容赦なく殺されてしまう…。遂に華麗な少女の命まで奪おうとする冷血なギャングたちに敢然と立ち向かう男の・・・

 
恋愛学校

恋愛学校(1962年公開)

瀬戸内晴美(現:寂聴)の小説「恋愛学校」を原作に、千尋と千也子という二人の若い女性の異なる生き方をモダンでスマートなタッチで描き出した青春ドラマ。

(C)東映
( 11 - 17 )/ 17 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)