作品検索

キャスト「 吉田輝雄 」の人名検索結果 55 件

( 31 - 40 )/ 55 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

純情二重奏(1967年公開)

斎藤良輔と長瀬喜伴のシナリオにより昭和14年に映画化された同名作品を原作に、桜井義久が脚色を担当、梅津明治郎が監督したメロドラマ。撮影は厚田雄春が担当している。

 
NO IMAGE

スター誕生(1963年公開)

菊田一夫原作の舞台劇を椎名竜治が脚色、酒井欣也が監督した音楽劇。撮影は小原治夫が担当している。

 
NO IMAGE

続・愛染かつら(1962年公開)

前作の続篇で、川口松太郎原作から、前作のコンビ富田義朗が脚色、中村登が監督した純愛メロドラマ。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
続・決着

続・決着(1968年公開)

「決着」シリーズ第2弾。国際色あふれる横浜港を背景に、悪逆非道の親分に怒りを爆発させた若い2人の侠客が、義理と人情にさいなまれながらも親分と決着をつけ、血の雨をふらすというアクション巨篇。

(C)東映
NO IMAGE

大悪党作戦(1966年公開)

石井輝男がシナリオを執筆し、監督したアクションもの。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
NO IMAGE

大学かぞえうた・先輩後輩(1962年公開)

笠原良三のオリジナル・シナリオを八木美津雄が監督した歌謡ドラマ。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
NO IMAGE

東京さのさ娘(1962年公開)

菅野昭彦と山根優一郎が共同で脚本を執筆、酒井欣也が監督した青春メロドラマ。撮影は小原治夫が担当している。

 
徳川いれずみ師 責め地獄

徳川いれずみ師 責め地獄(1969年公開)

性愛路線第6弾。二人の刺青師が美しい女体の肌で腕を競い合う衝撃の場面が展開する。女体逆さ吊り、白人女の人間屏風、貞操帯、女体タコあげ、竹裂き、人間針ねずみ等々23種に及ぶ責めの極致が見どころ。

(C)東映
徳川女系図 

徳川女系図 (1968年公開)

石井輝男が初めて時代劇を監督し、ショッキングな話題を振りまいた作品。ピンク女優オールスター出演で、全裸が狂奔する新参舞、赤フンドシの女相撲、尻まくり卵吹き合戦、肉体乱舞の鯉つかみ、局部を焼く大奥リン・・・

(C)東映
徳川女刑罰史 

徳川女刑罰史 (1968年公開)

徳川時代の想像を絶する苛酷な刑罰股裂き、木馬責め、三段斬り、串刺しなど、14種をエロチシズムをふんだんに盛り込み、その下で苦しみ悩み、そして消えていった男女の姿を強烈なタッチで描く、東映異常性愛シリ・・・

(C)東映
( 31 - 40 )/ 55 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)