作品検索

キャスト「 品川隆二 」の人名検索結果 133 件

( 1 - 10 )/ 133 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

愛すべき罪(1957年公開)

薄幸の乙女に訪れた夢の如き幸運……それなのに、なぜに眠れぬ夜ごとの悩み……

 
NO IMAGE

青空娘(1957年公開)

恋泥棒とのゝしられたり、何さ女中とはづかしめられたり、ゼッタイ好きと言われたり、青空娘の前途は多難!

 
赤い影法師 

赤い影法師 (1961年公開)

週刊文春に好評連載の柴田錬三郎原作の映画化。生立ちに影のある忍者若影母影は打倒徳川を狙う石田三成の孫である。徳川方の護衛役と徳川の宝刀を賭けて壮烈な勝負を挑むスリルと迫力が充溢する魅力時代劇。

(C)東映
NO IMAGE

曙荘の殺人(1957年公開)

誰にも渡すもんか、義理の母にだって!あの人は私だけのものだ!殺人事件の鍵をにぎるドライ娘の絶叫!

 
NO IMAGE

浅草の灯(1956年公開)

花形歌手に想いをこがす二青年をめぐって、顔役と下町娘が、恋の浅草を舞台にくりひろげる激情の大活劇!

 
NO IMAGE

浅草の夜(1954年公開)

男いのちの純情と女意気地の恋心、みだれてとけて花と咲く!

 
NO IMAGE

朝の口笛(1957年公開)

女が男の言葉ばかり使うというので問題になったNHK連続放送劇が、映画になってまた問題!

 
姐御

姐御(1988年公開)

姐御─それは、極道社会の中で、ギリギリの哀しみを引き受けた女。
藤田五郎の原作をもとに、監督・鷹森立一、脚本・中島貞夫、撮影・木村大作といったベテランスタッフ、黒木瞳をはじめとする豪華キャスト・・・

(C)東映
暴れん坊一代 

暴れん坊一代 (1962年公開)

大友柳太郎が、世をすねた浪人に扮し、騒然たる幕末の時勢を横目に睨んで、東海道を上り下りする美しい大名行列に不敵な挑戦を試みるという悲哀感溢れる恋と豪快な剣のダイナミックな意欲作。

(C)東映
NO IMAGE

あやめ笠 喧嘩街道(1960年公開)

鉄火渡世の哀歓を、天衣無縫の旅鴉・あやめの雁太郎が波瀾痛快の長脇差仁義で彩る、喧嘩あり恋あり笑いありの颯爽編。

 
( 1 - 10 )/ 133 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)