作品検索

キャスト「 喜多川千鶴 」の人名検索結果 146 件

( 31 - 40 )/ 146 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

木曽の天狗(1948年公開)

「七つの顔」「十三の眼」「三本指の男」の大映全勝トリオ(比佐芳武脚本、松田定次監督、石本秀雄撮影)が阪妻と汲んでぶっ放つ無敵時代劇!

 
NO IMAGE

君が心の妻(1950年公開)

川内潔志の原作を柳川真一が脚色し、高木孝一が監督している。出演者は花柳小菊、喜多川千鶴、月丘千秋、宇佐美諄などが出演している。

 
祇園物語 春怨

祇園物語 春怨(1951年公開)

祇園に咲いた可憐な舞妓の物語。都おどりを背景に展開する父と子の涙の愛情譜を三人の異母姉妹が奏でる。

(C)東映
NO IMAGE

草間の半次郎 霧の中の渡り鳥(1960年公開)

二十数年ぶりに故郷鹿島に戻った草間の半次郎が瞼の母と許嫁の幸福を守るため、土地のやくざを叩き斬る股旅慕情篇。

 
鞍馬天狗 疾風雲母坂

鞍馬天狗 疾風雲母坂(1953年公開)

嵐寛寿郎十八番の天狗シリーズ。勤王科学者をめぐって、新撰組、怪人暗躍の中に、敢然起ち上る鞍馬天狗の活躍を、劍の迫力で描いた痛快篇。

(C)東映
鞍馬天狗 白馬の密使

鞍馬天狗 白馬の密使(1956年公開)

幕末の京に出回る怪文書を巡って、新撰組を相手に鞍馬天狗が大活躍する。東千代之介主演・鞍馬天狗の第一作。原作は、平凡に連載された大佛次郎の小説。

(C)東映
NO IMAGE

紅蓮菩薩(1949年公開)

火事と喧嘩の大江戸―恋と意地を達引く鉄火の美女が決死の纏を振る痛快無比の大映時代劇

 
血斗水滸伝 怒濤の対決

血斗水滸伝 怒濤の対決(1959年公開)

大利根をはさんで笹川、飯岡の二大勢力が意地と仁義に男を賭けて荒れ狂う。東映ならではの豪華オールスターが総力あげて大スクリーンを圧する超ド級の娯楽時代劇巨篇。

(C)東映
NO IMAGE

絢爛たる殺人(1951年公開)

千人の眼前で堂々と行われた不敵の殺人!何を語るか?ほのかに漂うヘリオトロープの匂い!

 
( 31 - 40 )/ 146 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)