作品検索

キャスト「 園井啓介 」の人名検索結果 36 件

NO IMAGE

風の視線(1963年公開)

女性自身連載松本清張原作の同名小説の映画化で、楠田芳子が脚本を執筆、川頭義郎が監督、荒野諒一が撮影を担当した恋愛ドラマ。

 
NO IMAGE

彼女に向つて突進せよ(1963年公開)

若井基成が脚本を執筆、市村泰一が監督した青春喜劇。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

川は流れる(1962年公開)

朝日放送から放送された呉羽紡績のホーム・ソングから、柳井隆雄と津久田一正が共同で脚本を執筆、市村泰一が監督したメロドラマ。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

喜劇・大激突(1969年公開)

広田信之と田中康義が共同で脚本を執筆し、田中康義が監督した喜劇。撮影は堂脇博が担当している。

 
NO IMAGE

求婚旅行(1965年公開)

白坂依志夫がシナリオを執筆、市村泰一が監督した旅行シリーズ第1作。撮影は大越千虎が担当している。

 
NO IMAGE

この声なき叫び(1965年公開)

西村京太郎原作「四つの終止符」を柳井隆雄、石田守良、今井金次郎が共同で脚色、市村泰一が監督したシリアスドラマ。撮影は小原治夫が担当している。

 
NO IMAGE

昆虫大戦争(1968年公開)

天田欽元の原案から高久進がシナリオを執筆し、二本松嘉端が監督したSFもの。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
NO IMAGE

残酷の河(1963年公開)

脚本を執筆した菊島隆三の原作を、彼と内川清一郎が共同で脚色、内川清一郎が監督した異色時代劇。撮影は太田喜晴が担当している。

 
NO IMAGE

七人の刑事(1963年公開)

同名のテレビドラマより長谷川公之が脚本を執筆、大槻義一が監督した刑事もの。撮影は小原治夫が担当している。

 
( 11 - 20 )/ 36 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)