作品検索

キャスト「 坂本長利 」の人名検索結果 6 件

1
( 1 - 6 )/ 6 件 公開年▼ 作品名▼
好色元禄マル秘物語

好色元禄マル秘物語(1975年公開)

天下泰平に酔う元禄時代の京の都を舞台に、男に泣き、男に歓びを教えられ、やがて男なしでは生きていけなくなった好色な姉妹を通して、肉欲に狂った男と女の赤裸々な生きざまが描かれる。当時、新進気鋭の関本郁夫・・・

(C)東映
NO IMAGE

色魔狼(1973年公開)

好漢、梅宮辰夫の新シリーズ、活職の責めをひっかぶり自殺した父の復讐のために執念を燃やし、父を死に陥れた会社社長と彼を取り巻く会社ゴロなどの黒い霧を暴露すると同時に多額の金をせしめていく。

 
NO IMAGE

ネオンくらげ(1973年公開)

17歳のキャッチガール。魅惑的な生物体を利用して金を得、青春を享楽して生きていく彼女の姿を、生々しい描写でとらえた作品。

 
NO IMAGE

ノストラダムス戦慄の啓示(1994年公開)

霊界情報を圧倒的な最新CG技術で描く世界初の多次元大スペクタクルSFX映画!
1999年、果たして人類は滅亡するのか!?かつてない映像で人類に警告する!

 
ふうせん

ふうせん(1990年公開)

“今”を生きようとするフリーターたちが軽いノリで掴んでいく男の友情、恋、仕事とドラマチックな青春が爆発する。加藤雅也、本木雅弘、宮崎萬純を中心に個性溢れるパワフルなキャストで描いた青春群像。雑司ヶ谷・・・

(C)東映
NO IMAGE

プロゴルファー織部金次郎2 パーでいいんだ(1994年公開)

原作が武田鉄矢、画が高井研一郎のコンビで小学館「ビックコミック・スペリオール」に連載の人気コミック。映画化第2弾。前作は、原作者・武田鉄矢が自らの脚本・主演だったが、本作ではそれに加えて監督までこな・・・

 
1
( 1 - 6 )/ 6 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)