作品検索

キャスト「 堀雄二 」の人名検索結果 115 件

( 101 - 110 )/ 115 件 公開年▼ 作品名▼
非常線

非常線(1958年公開)

前科ゆえ無実の罪に追われ、絶望のどん底に叩き落された一人の男を中心に、彼をめぐる赤裸々な人間像を痛烈に抉る異色ギャング映画の白眉篇。

(C)東映
NO IMAGE

漂流死体(1959年公開)

単なる米兵脱走としか思われなかった事件が、一新聞記者の勘と斗魂により意外な発展を遂げ、霧の横浜を舞台に暗躍する国際密輸団の実体を暴く暴力と悲恋の犯罪ドラマ。

 
べらんめぇ芸者罷り通る 

べらんめぇ芸者罷り通る (1961年公開)

類稀な天性を持つ美空ひばりの魅力を引き出して大ヒットした「べらんめぇ芸者」シリーズ第4作。

(C)東映
NO IMAGE

瞼の母(1952年公開)

瞼とじれば瞼にうかぶまだ見ぬ母の優しい笑顔!一世を風靡した長谷川伸の名作!こゝに日本の母三益愛子と堀雄二を得て堂々の映画化!

 
NO IMAGE

満月乙女笠(1957年公開)

野に下った扇藩三万八千石の若殿さまが、悪政に苦しむ町人達を見て、天狗に姿を変え、天に代って悪を誌するという千代之介颯爽のやくざ剣法。

 
NO IMAGE

三つの結婚(1950年公開)

久保光三と大町龍夫の共同製作になり菊池寛の原作『受難華』より、柳井隆雄が脚色し、佐々木啓祐が監督をしている。出演者は桂木洋子、日高澄子、水原真知子、堀雄二に田崎潤、高橋貞二佐田啓二などが、それぞれ主・・・

 
NO IMAGE

緑の果てに手を振る天使(1951年公開)

荒涼の原野!驀進する機関車!手を振る少女!美しい愛と涙が心にしみ入る大映のホーム・ドラマ!

 
娘十八 御意見無用

娘十八 御意見無用(1958年公開)

ひばりのおてんば娘と高倉のアルバイト学生が御手本を示す1958年型の恋愛読本。溌剌たる青春スターが総出演。

(C)東映
NO IMAGE

野獣の眼 (1960年公開)

深夜に突発したバーのマダム殺人事件の犯人を追って警視庁の捜査活動に対抗し、若い社会部記者が特ダネを得ようと激しい闘志を燃やしながら情熱を賭けて大都会二十五時に活躍する、スリルとサスペンスに溢れた痛快・・・

 
( 101 - 110 )/ 115 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)