作品検索

キャスト「 堺駿二 」の人名検索結果 201 件

( 41 - 50 )/ 201 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

女と海賊(1959年公開)

犯されて生きるか!操を守って自決するか!地獄の海賊船にのたうつ愛憎の闘い!

 
隠密七生記

隠密七生記(1958年公開)

将軍家遺言状をめぐり、幕府隠密と尾張藩士が、鎬をけずって奪い合う波瀾激動の時代劇超大作。千代之介、ひばり、錦之助など絢爛の大配役が白熱の大共演。

(C)東映
快傑黒頭巾 爆発篇

快傑黒頭巾 爆発篇(1959年公開)

勤皇、佐幕両派の中に、正義を求めて疾駆する二挺拳銃の黒覆面。強力液体火薬、豊臣家の秘宝をめぐる争いに、快男児大友柳太朗が九変化で活躍するお馴染みシリーズ第八話。

(C)東映
NO IMAGE

怪盗と判官(1955年公開)

一代の怪盗とも知らず、一世の名奉行とも知らず、二人仲よく弥次喜多道中、行手に待つは恋か、嵐か、血の雨か!!

 
NO IMAGE

怪猫腰抜け大騒動 (1954年公開)

お江戸はびっくり長屋の粗忽連中に突如降りかかった不測の珍事件。好色旗本のご乱行が過ぎるばかりに、八百八丁の深夜に罷り出た呪いの怪猫をめぐり、青息吐息の腰抜け珍騒動、失敗続きの恋の逢引き、涙に濡れる幼・・・

 
NO IMAGE

帰って来た幽霊(1955年公開)

喜劇の神様、齋藤寅次郎が笑いの四十八手であなたをしわくちゃにする映画!

 
NO IMAGE

かげろう侍(1961年公開)

女たらしで、酒のみで、とんだ男と思いきや、あきれかえった腕の冴え!

 
NO IMAGE

かごや太平記(1956年公開)

人情長屋に生きる人の良い駕籠屋権三と助十を中心に、若い浪人、飲み屋の看板娘、ならず者から、珍妙無頼の大岡越前守までが入りみだれ、笑いを醸し出す恋あり、涙あり珍事件続出の物語が展開する。

 
霧丸霧がくれ 南海の狼

霧丸霧がくれ 南海の狼(1961年公開)

無間の金を幸せと夢を込めて撞いた霧丸と浪江の二人の上に、つぎつぎと危難が降り懸かってきます。梨花の鐘、黒観音、黒阿弥陀のみが知る財宝のありかは?剣のサウスポー・松方弘樹の痛快冒険ロマン第二弾です。

(C)東映
( 41 - 50 )/ 201 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)