作品検索

キャスト「 多々良純 」の人名検索結果 102 件

( 1 - 10 )/ 102 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

赤い水(1963年公開)

ヤマ師に、サギ師に、色事師!田んぼの水で温泉づくり!男女混浴?で大当り!大映の本格的大型喜劇!

 
NO IMAGE

赤線地帯(1956年公開)

女が知らない女の世界を描いて、深い感動と哀愁を呼ぶ名匠溝口の文芸巨篇!

 
悪名桜

悪名桜(1966年公開)

朝吉と清次のコンビが大阪に腰をすえるが、押かけ女房とやくざ志願の少年につきまとわれ閉口する。少年がやくざに利用された末に殺された事で怒りが爆発、暴力団相手に大暴れの娯楽篇。「親子」がテーマのシリーズ・・・

(c)角川映画
赤穂浪士

赤穂浪士(1961年公開)

日本一の豪華配役で描く元禄大絵巻!赤穂義士と謳っていた四十七士を“赤穂浪士”と名づけ、反権力のレジスタンスとして描いた大佛次郎の名作の映画化。千恵蔵・右太衛門、錦之助・橋蔵の大顔合わせ。東映時代劇黄・・・

(C)東映
NO IMAGE

浅草の灯(1956年公開)

花形歌手に想いをこがす二青年をめぐって、顔役と下町娘が、恋の浅草を舞台にくりひろげる激情の大活劇!

 
NO IMAGE

足にさわった女(1960年公開)

やられた!と唸りたくなる面白さ!

 
あべこべ道中 

あべこべ道中 (1962年公開)

地位と名誉と実力を誇る将軍家御指南番・伊勢伊勢守が、風来坊の偽伊勢守のために散々な目に会うという常識破りの痛快な物語を、思い切った趣向の演出でユーモラスに描いた傑作。

(C)東映
あれが港の灯だ 

あれが港の灯だ (1961年公開)

俺の祖国はどこにある!日本の黒い海に青春を奪われた男の絶叫!李ライン周辺で操業中の日本漁船が度々拿捕される政治的問題を長期取材で書いた水木洋子のオリジナル脚本を得て、巨匠今井正監督が迫力ある演出で描・・・

(C)東映
NO IMAGE

一刀斎は背番号6(1959年公開)

あなたも十割打者になれる!この映画で三十九打席、連続ホームランを放つ打撃フォームを御研究下さい!

 
一本刀土俵入 

一本刀土俵入 (1954年公開)

長谷川伸の代表傑作小説を当たり役と称された片岡千恵蔵主演、相手役を高峰三枝子で映画化。横綱を夢見る純情な若者・茂兵衛が取手の宿でかかわった暴徒の無理難題とそこに居合わせた酌婦女のお蔦に受けた好意を発・・・

(C)東映
( 1 - 10 )/ 102 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)