作品検索

キャスト「 多々良純 」の人名検索結果 102 件

( 11 - 20 )/ 102 件 公開年▼ 作品名▼
いれずみ半太郎 

いれずみ半太郎 (1963年公開)

腕一本、サイコロ無宿の渡世人・半太郎と宿場女郎・お仲の恋を、やくざ世界の厳しい掟の中に描いた長谷川伸の原作を、ベテラン・マキノ雅弘が映画化した股旅哀愁篇。

(C)東映
いろは若衆 ふり袖ざくら

いろは若衆 ふり袖ざくら(1959年公開)

やくざ渡世に憧れたオキャンな娘美空ひばりと若者里見浩太郎の新コンビが若さにまかせて唄の道中、喧嘩旅をラブとユーモアで彩る明朗青春篇。

(C)東映
右門捕物帖 紅蜥蜴

右門捕物帖 紅蜥蜴(1962年公開)

黒い滝の底にひそむ殺人鬼!起つはむっつり右門!!右門捕物帖シリーズ第6弾。むっつり右門&おしゃべり伝六コンビとアバタの敬四郎&ちょんぎれの松コンビとの捕物合戦は、爆笑をまきながらも迫真のスリルを呼び・・・

(C)東映
餌食

餌食(1979年公開)

鬼才・若松孝二が”レゲエ”という音楽の存在そのものをテーマにした異色作。全編、マトゥンビ、ピーター・トッシュのレゲエ・ミュージックをバックに、ロック生活20年の内田裕也が主演。

(C)東映
大江戸の侠児 

大江戸の侠児 (1960年公開)

御用提灯、十手の波をかいくぐり、大名屋敷の屋根から屋根へ、神出鬼没の義賊鼠小僧次郎吉の活躍ぶりを大川橋蔵が颯爽と演ずる痛快娯楽時代劇。

(C)東映
NO IMAGE

大勝負(1965年公開)

博徒や二足のわらじのやくざに支配された関八州を舞台に、父の仇討を目指す旅鴉と藩の密偵が協力して、無法地帯と化した悪徳の街を清掃するという大川橋蔵、片岡千恵蔵、大友柳太郎の三代スター共演による痛快娯楽・・・

 
男の血潮がこだまする 

男の血潮がこだまする (1961年公開)

荒くれ男たちが危険な材木運搬に命を賭ける大森林を背景にくりひろげられる爽快雄大なアクション・ドラマ。物語は、ほとんど山岳地帯を舞台にして展開、文字通り男対男の闘いを描く。危険な山道を材木運搬に従事す・・・

(C)東映
NO IMAGE

温泉あんま(1963年公開)

殿方のツボをお色気でもみほぐす!ご婦人の急所をお笑いでしびれさす!ムードあんまでトロリ!三ン助芸者でデレリ!笑いとお色気で温泉境は花ざかり!

 
NO IMAGE

女は夜化粧する(1961年公開)

同じ着物は、二度と着ない!夜のムードに君臨する女の哀れさ!

 
( 11 - 20 )/ 102 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)