作品検索

キャスト「 多々良純 」の人名検索結果 102 件

( 41 - 50 )/ 102 件 公開年▼ 作品名▼
庄助武勇傳 会津磐梯山

庄助武勇傳 会津磐梯山(1960年公開)

“朝寝・朝酒・朝湯が大好きで…”とお馴染みの民謡メロディに乗せて大友柳太郎・美空ひばりの名コンビが機智とペーソスで巻き起こす抱腹絶倒の行状記。

(C)東映
NO IMAGE

新婚のろけ節(1953年公開)

愉快なリズムについつり込まれ、笑っている間にすっかりアテられ、終ったとたんにホロリと涙!

 
NO IMAGE

新婚列車(1959年公開)

斎藤良輔のオリジナル・シナリオを穂積利昌が監督したコメディ。撮影は井上晴二。

 
新仁義なき戦い 組長最後の日

新仁義なき戦い 組長最後の日(1976年公開)

血を噴き出した暴力社会の裂け目に、粗塩をなすり込む深作監督と菅原文太の快心コンビ。
常に上部組織に泣かされる弱小組織の男が、組長の命を狙い続ける凄まじい執念と戦いぶりを九州・関西を舞台に描いた・・・

(C)東映
NO IMAGE

新夫婦読本 窓から見ないで(1961年公開)

レジャー奥様が望遠鏡でのぞいたピンク・スリラー…ニヤッとしてドキッとする鍵穴の秘密!

 
NO IMAGE

次郎長社長と石松社員 威風堂々(1962年公開)

笑いとユーモアで描く名物シリーズ第5話。ハワイから来日した下着王をめぐって、わがシミロンがタケロン、ニシロンとパンティの売り込み合戦を展開、下着王の一人娘を先ず狙って石松が社長命令で口説きにかかるが・・・

 
人生劇場 第一部

人生劇場 第一部(1952年公開)

真実を求め愛に悶え青春に苦悩する青成瓢吉を浪漫の人生に泌々とまたはげしく描く。お袖、おりん、飛車角、吉良常、黒馬先生等が登場。

(C)東映
スピード狂時代 命を賭けて

スピード狂時代 命を賭けて(1959年公開)

近頃話題の的であるカミナリ族を中心に、若人の溌剌とした情熱を描いた異色青春ドラマ。現代劇のホープ水木襄の魅力を充分に盛り込んだ主演第一回作品。

(C)東映
NO IMAGE

総会屋錦城 勝負師とその娘(1959年公開)

モスクワ国際映画祭受賞に輝く島耕二が、直木賞始まって以来の痛快物語、城山三郎の傑作を得て描く感動の文芸大作!

 
続図々しい奴 

続図々しい奴 (1964年公開)

柴田錬三郎原作の人気TVドラマを映画化し、主演・谷啓の体当たりの演技で劇場を爆笑の渦に包みこんだ「図々しい奴」の続編。雑草魂で根強く生き抜く戸田切人役に扮するのはもちろん、クレイジー・キャッツのメン・・・

(C)東映
( 41 - 50 )/ 102 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)