作品検索

キャスト「 大村文武 」の人名検索結果 117 件

( 11 - 20 )/ 117 件 公開年▼ 作品名▼
歌う明星 青春がいっぱい

歌う明星 青春がいっぱい(1962年公開)

若井基成のオリジナル作品。人気歌手を追っかけて取材する娯楽雑誌「明星」の編集部員の姿に憧れている雑誌社の雑役夫・蜂の巣文太が、理髪店の美人姉妹にいいところ見せようと奮闘する。当時の人気歌手たちを派手・・・

(C)東映
腕まくり七色娘 

腕まくり七色娘 (1961年公開)

ずべ公とよばれる不幸な娘達が、社会人として更生し、はびこる街の愚連隊を相手に、貧しい人々を救い、美しい夢を実現させていくという、笑いと活劇をふんだんに取り入れた青春突貫編。好評「花ざかり七色娘」の姉・・・

(C)東映
海のGメン 暁の急襲隊

海のGメン 暁の急襲隊(1959年公開)

闇ドル、密輸の渦まく暗黒の港町を舞台に、国際犯罪団に潜入する熱血のGメン、悪事に身を沈めた旧友。燃え上る男の友情と凄絶の拳銃戦で彩られた海上活劇の白眉篇。

(C)東映
大いなる驀進 

大いなる驀進 (1960年公開)

東京~長崎間を驀進する特急さくら号。美しき自然、猛烈な台風を窓外に見ながら、車内には様々な人間物語が展開する。国鉄開通八十八周年を記念して製作された感動大作。

(C)東映
億万長者 

億万長者 (1960年公開)

月給一万二千三百円の三等サラリーマンにころがり込んだ遺産が五億四千万円。金に弱いはいずこも同じ、借金亡者のお色気戦術、暴力戦術、泣き落し戦術で大変な騒ぎが巻き起こる。

(C)東映
NO IMAGE

男なんてなにさ (1967年公開)

女3人寄ればなんとやら…。緑魔子、大原麗子、春川ますみという東映お姐ちゃんトリオがパンチのきいたお色気をみせる。白タクの女ドライバー、グラマートルコ嬢、ちゃっかりホステスの3人が男性をカモるピンク作・・・

 
男の挑戦 

男の挑戦 (1960年公開)

麻薬密輸事件を背景に、愛憎燃え上がる中に敢然と悪に挑戦する男の姿をスリルとサスペンスで描くアクションドラマ。

(C)東映
NO IMAGE

決着(1967年公開)

日支事変から戦後に、浅草の市を守って来た男たち。父とも慕う親分を殺された浅草生まれ、命しらずの3人が、一度は捨てた渡世のドスを再びとって無法を斬る。“網走番外地シリーズ”の石井輝男監督が任侠映画の醍・・・

 
NO IMAGE

俺から行くぞ (1960年公開)

若き反抗期にある少年の微妙な心理と、肉親愛の葛藤、兄弟の対立など、現代の素顔とも言うべき歪んだ青春を巨匠佐々木康監督が描く激情篇。

 
NO IMAGE

おれたちの真昼 (1960年公開)

盛り場にスリルとスピードとセックスを求めて生きる愚連隊の生態を抉り、悪の道から抜け出て青春をモーターボートに賭ける少年を描いた強烈な青春アクション。

 
( 11 - 20 )/ 117 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)