作品検索

キャスト「 大泉滉 」の人名検索結果 139 件

( 1 - 10 )/ 139 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

葵の暴れん坊(1961年公開)

若さが爆発したあまり勘当となった桑名候の御曹子が、山賊経営者と知り合って、山に、町に、海に、悪玉退治のため力と知恵をフル回転。愉快なストーリーに、北大路の清々しい魅力がいっぱいの時代劇。

 
青空大名 

青空大名 (1953年公開)

山賊か悪人か?領民に圧政をしく馬鹿殿様が悪人か?天衣無縫、荒くれ山賊達野純情とローマンスを心ゆく迄追いかけて天下万邦の笑いを終結する東映のユーモア意欲時代劇。

(C)東映
阿修羅四天王

阿修羅四天王(1955年公開)

絢爛たる大江戸情緒を背景に、旗本と町奴の対立、その中に展開する男と男の友情、夫婦の愛情、そして若い不運な恋など、激しい卍巴の葛藤渦巻く娯楽時代劇。

(C)東映
NO IMAGE

安宅家の人々(1952年公開)

汚濁の世に神の如き心を持った男、愛と慾望も忘れて夫につくす女、陰謀と放蕩に悪魔となる男、心美しく黙々と茨の道を歩む女、奔放のアプレ娘、多彩に描く愛と涙の人間群像!

 
NO IMAGE

あなた好みの(1969年公開)

大ヒットを続けている奥村チヨの「恋の奴隷」「恋泥棒」のメロディにのせておくるロマンティックコメディ。

 
あべこべ道中 

あべこべ道中 (1962年公開)

地位と名誉と実力を誇る将軍家御指南番・伊勢伊勢守が、風来坊の偽伊勢守のために散々な目に会うという常識破りの痛快な物語を、思い切った趣向の演出でユーモラスに描いた傑作。

(C)東映
NO IMAGE

ある女子高校医の記録 失神(1969年公開)

修学旅行で上京してきた五人の女子高校生が東京に着くやいなや、行方をくらます。彼女たちが体験するのは、失神ごっこに、ゴーゴークラブ、同性愛、大人達には信じられない修学旅行のハレンチレポート!

 
NO IMAGE

ある見習看護婦の記録 赤い制服(1969年公開)

看護婦学校の全学連!ゲバ棒無用のハレンチ作戦!患者は全快、医者は仰天、婦長はショックでドック入り! ピラミッド型に形成された看護婦制度に反対して、ゲバ棒学生異常の暴れぶりを見せる五人娘を、喜劇タッ・・・

 
石松社員は男でござる

石松社員は男でござる(1961年公開)

お馴染み「進藤の社長シリーズ」第四弾。今回は次郎長社長の一粒種で、フランス帰りのお嬢さんが登場。石松社員がそのお嬢さんの珍商法に協力する。

(C)東映
一発かましたれ

一発かましたれ(1965年公開)

昼はしがないサラリーマン、夜ともなれば大親分、という主人公の周囲に巻き起こる様々な事件を、藤田まことがその個性を充分に発揮して演じた爆笑喜劇。

(C)東映
( 1 - 10 )/ 139 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)