作品検索

キャスト「 大辻伺郎 」の人名検索結果 64 件

( 11 - 20 )/ 64 件 公開年▼ 作品名▼
解散式 

解散式 (1967年公開)

群狼の様に集団をたのむ無法者。親分・乾分そして義兄弟と血の掟で強固に結ばれた組織、その組織が崩壊したら…。組織を失った無法者たちのあがき、血の混乱、その中で文字通り一匹狼となって任侠道を叫ぶ男を描く・・・

(C)東映
NO IMAGE

かげろう侍(1961年公開)

女たらしで、酒のみで、とんだ男と思いきや、あきれかえった腕の冴え!

 
NO IMAGE

影を斬る(1963年公開)

ニッコリ笑って秘剣跳れば、影はたちまち真二つ!雷蔵得意の柳生流!武士が勝負に賭ける時!武士が女に燃える時!迷いの影も真っ二つ!

 
監獄人別帳

監獄人別帳(1970年公開)

殺し屋人別帳に続いて贈る、雄大なアクションドラマ「人別帳」シリーズ第2弾。手錠につながれた二組の男と一組の男女が北海道の純白な荒野を赤い血で染め復讐の大追跡戦を展開する。

(C)東映
NO IMAGE

関東おんなド根性(1969年公開)

背中の刀傷を金看板に女だてらに任侠道を貫き通して殴り込む、関東おんなシリーズ”の第3弾!

 
NO IMAGE

喜劇団体列車 (1967年公開)

爆笑人情喜劇、列車シリーズ第2弾。四国のローカル駅を中心に、そこにまき起される笑いと涙の物語を、渥美清ほか喜劇陣の出演で描いたもの。風光明媚な南国四国の大ロケーションで、観光の楽しさを盛っている。

 
NO IMAGE

黒い十人の女(1961年公開)

あなたはわたしだけのもの 殺して 殺して 殺してやりたい

 
NO IMAGE

黒の札束(1963年公開)

日本中を驚せた贋札事件…贋札の影におどる白い肉体に黒い欲望、真犯人は以外にも…息づまるスリルとサスペンスに満ちた犯罪スリラーの決定版!ニセ札のかげにおどる白い肉体、黒い欲望!

 
( 11 - 20 )/ 64 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)