作品検索

キャスト「 大邦一公 」の人名検索結果 110 件

( 61 - 70 )/ 110 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

伊達騒動母御殿(1954年公開)

剣戟ファンの喝采をあびる白刃の乱舞、女性ファンの熱涙を呼ぶ母性愛の極致!

 
血太郎ひとり雲

血太郎ひとり雲(1959年公開)

数奇な運命に弄ばれる一本どっこの旅鴉流れ雲の血太郎が、財宝の所在を秘めた丹頂の壺を巡り、公卿の陰謀を颯爽の長脇差で叩き斬るという中村賀津雄初の股旅痛快篇。

(C)東映
秩父水滸傳

秩父水滸傳(1954年公開)

読売新聞に連載された村松逍風原作の近世名勝負物語を映画化。幕末の武州秩父を舞台に、武道対武道の激烈な闘争をめぐり、好漢・高野佐三郎の波乱に満ちた青春時代を描いた娯楽時代劇。

(C)東映
月影忍法帖 二十一の眼

月影忍法帖 二十一の眼(1963年公開)

原作は山田風太郎の「忍者月影抄」。忍者の非情な世界を通して、八代将軍継承をめぐる幕府と尾張家の確執を発端とする伊賀、甲賀両組の凄愴きわまりない死闘を描く。

(C)東映
NO IMAGE

綱渡り見世物侍(1955年公開)

颯爽の美剣士と瓜二つの顔を持つ曲芸一座の人気者が、波瀾万丈の御家騒動に捲き込まれて、奇想天外の大あばれ!

 
NO IMAGE

つばくろ笠(1955年公開)

雁も頼もか、ツバメに言おか、母のなさけと、乙女の恋を、笠でかくして心でわびて、身代りやくざの殴り込み!

 
NO IMAGE

鉄火奉行(1954年公開)

毎日新聞五百万読者を連日ハラハラさせた山手樹一郎痛快小説、この小説の興味を三倍にした豪華配役!

 
NO IMAGE

天下を狙う美少年(1955年公開)

恋か!天下か!快剣士、勝新太郎!二つの秘宝を抱いて陰謀渦巻く真っ只中へ!

 
伝七捕物帖 女狐小判

伝七捕物帖 女狐小判(1963年公開)

偽小判事件がからんだ連続殺人事件の謎に挑戦する御存知、伝七親分のイキで颯爽たる名推理を綴る波乱に富んだ本格的時代劇。

(C)東映
NO IMAGE

獨眼龍政宗(新版)(1953年公開)

我が眼を抉り抜いた豪胆無比の豪将にしてこの情愛!この恋情!痛快と涙のスペクタクル大時代劇!

 
( 61 - 70 )/ 110 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)