作品検索

キャスト「 天知茂 」の人名検索結果 55 件

( 11 - 20 )/ 55 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

女は復讐する(1966年公開)

笹沢左保の原作「空白の起点」を宮川一郎が脚色、長谷和夫が監督したエロティック・ミステリー。撮影は小杉正雄が担当している。

 
顔役

顔役(1965年公開)

産業地帯の埋立地整理の権利獲得に奔走する関東の暴力組織と、これを狙って東京進出を画策する関西組織が激突。両者の尖兵たちの噛み合い、友情、仁義など、ギャング路線の総決算ともいえる大スケールと豪華キャス・・・

(C)東映
NO IMAGE

可愛いくて凄い女(1966年公開)

緑魔子の強烈な個性と特異なテーマで人気を呼んだ“おんな番外地シリーズ”の第3作。天知茂との共演で、ドライに人生を楽しむ若い女スリを明るく演じている。

 
NO IMAGE

関東やくざ嵐(1966年公開)

鶴田浩二主演の人気シリーズ第5作。大正時代の京浜工業地帯を背景に、やくざ渡世から足を洗った主人公が、縄張り争いにまきこまれ、再びドスを握って嵐の中に身を投じる姿を描く。男の友情、哀しい宿命の恋を織り・・・

 
傷だらけの人生 古い奴でござんす

傷だらけの人生 古い奴でござんす(1972年公開)

ヤクザな世界に生きるがゆえに、たとえ兄弟といえどもドスを抜かねばならない時がある。鶴田浩二が切々と歌う男のメロディーをバックに、豪華な顔ぶれで描く任侠大作シリーズ第2弾。

(C)東映
NO IMAGE

君は海を見たか(1971年公開)

仕事に追われ子供を顧みなかった父、その間に不治の病に侵された子供・・・。たとえ百万分の一の可能性でも、その奇蹟を信じてみたい!わが子の死を目前にした父親の悲痛な祈り!父と子の真の愛によってわが子と結・・・

 
侠客道 

侠客道 (1967年公開)

異色のスターとして人気を博した安藤昇が迫力と衝動で描く本格的任侠大作。
全篇13ヶ所にわたるドス、匕首、猟銃、拳銃、カービン銃、マシンガンによる凄絶なアクションと解散式、縁固誓盃式の正統やくざ・・・

(C)東映
NO IMAGE

恐喝こそわが人生(1968年公開)

藤原審爾の同名原作を、神波史男と長田紀生、松田寛夫の三人が共同でシナリオ化し、深作欣二が監督したアクションもの。撮影は丸山恵司が担当している。

 
NO IMAGE

斬る(1962年公開)

白刃の中を風のように走る三紘の構え!うめきもたてず地上に伏す刺客の群!梅一輪を右手にかざし、斬るでなく舞うでなく、のどをかき切る非凡の美剣士!

 
NO IMAGE

黒幕(1966年公開)

佐賀潜の同名小説を、堀江和夫が脚色、小林悟が監督した推理もの。撮影は倉田武雄が担当している。

 
( 11 - 20 )/ 55 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)