作品検索

キャスト「 天知茂 」の人名検索結果 55 件

( 31 - 40 )/ 55 件 公開年▼ 作品名▼
女番長ブルース 牝蜂の逆襲

女番長ブルース 牝蜂の逆襲(1971年公開)

「温泉みみず芸者」でデビュー、大型ポルノ女優の誕生として世の注目を集めた池玲子の主演第2作。再び鈴木則文監督とのコンビで、美しい姿態を太陽の光をいっぱいに浴びて披露する。

(C)東映
NO IMAGE

第三の影武者(1963年公開)

主君が目をつぶせば目をえぐられ、腕を落せば腕を斬られる、瓜二つの影武者!戦場で討たれたのは、本物か、偽者か!身代りはもういやだ、俺は本物の城主になってやる!残酷な運命に抵抗する若者の絶叫!

 
NO IMAGE

東京博徒(1967年公開)

昭和の初めの浅草を舞台に、持ち前の歯切れのいい啖呵と気風の良さで売り出したテキ屋を主人公に、懐かしい風俗を織り交ぜ織り込みながら描く痛快アクション映画。

 
NO IMAGE

長脇差忠臣蔵(1962年公開)

無念の想いを胸に秘め、ドスに誓った血判状!四十七士の喧嘩旅!やくざ映画の痛快さと忠臣蔵の壮烈さが興味百倍!大映オールスタアのなぐり込み!

 
二百三高地

二百三高地(1980年公開)

明治37年に勃発した日露戦争の歴史的事実と、それにかかわった人々の生き様を雄渾なタッチで描いた歴史巨編。豪華キャストが総結集し、さだまさしによる主題歌「防人の詩」が万人の心を揺さぶった。

(C)東映
NO IMAGE

抜打ち鴉(1962年公開)

白い穂花を朱に染め、抜く手も見せぬ豪剣に挑むは捨て身のやくざ剣法!

 
NO IMAGE

眠狂四郎無頼剣(1966年公開)

あいつは俺の影なのだ! 流派も同じ、腕なら互角! 同時にまわる円月殺法! 斬らば斬られる狂四郎の危機!

 
( 31 - 40 )/ 55 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)