作品検索

キャスト「 太田博之 」の人名検索結果 24 件

NO IMAGE

旅は気まぐれ風まかせ(1958年公開)

名剣客の一人息子と大親分の次男坊が身分をかくして旅に出た!

 
サイボーグ009

サイボーグ009(1966年公開)

石ノ森章太郎の代表作「サイボーグ009」の劇場版アニメーション第1作。

(C)石森プロ・東映
NO IMAGE

サイボーグ009 怪獣戦争(1967年公開)

石ノ森章太郎の原作を東映アニメーションが映画化した劇場版「サイボーグ009」の第2作。9番目に製造されたサイボーグである主人公009をリーダーに、9人のサイボーグたちが互いに協力し合い、悪の組織ブラ・・・

 
少年探偵団 敵は原子潜航艇

少年探偵団 敵は原子潜航艇(1959年公開)

日本最初の月ロケット発射をめぐってそれを妨げようとする某国の原子潜航艇と怪人二十面相の謀略に、敢然と挑戦する名探偵明智小五郎とぼくらの少年探偵団の大活躍。

(C)東映
NO IMAGE

不知火頭巾(1957年公開)

あるいは疾風の如く、あるいは幻の如く、忽然と現れて邪悪を斬る正義の剣士 不知火頭巾!

 
NO IMAGE

新宿の肌(1968年公開)

脚本執筆には新人の丸林久信があたり、斎村和彦が「新宿の現実をふまえたその上で、主人公にキレイな夢と若い詩を託して描いてみたい」とメガホンをとった風俗もの。撮影は佐藤和夫が担当している。

 
NO IMAGE

小さい逃亡者(1967年公開)

日本映画史上初の日本とソ連の合作映画。父を求めて一人で大陸を旅する日本の少年と、彼を助けるソヴィエトの人々との国境を越えた暖かい友情を描く。

 
NO IMAGE

山田長政 王者の剣(1959年公開)

南国の舞姫に永遠の愛を誓い、異国の武将に不滅の友情を叫んで、決然起った日本の快男児山田長政!

 
( 11 - 20 )/ 24 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)