作品検索

キャスト「 奈美悦子 」の人名検索結果 17 件

( 11 - 17 )/ 17 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

ごろつき無宿(1971年公開)

燃えあがる原色の炎に焼かれて健さんが馳ける、暴力大組織の牙城へまっしぐらに!
九州の炭鉱を捨て上京してきた青年が、一人前のテキヤに成長していく過程で、大工場と結託した暴力組織と対立し、闘争を繰・・・

 
修羅の伝説

修羅の伝説(1992年公開)

過酷なヤクザ世界で伝説となった男がいた。20世紀最後のスター・小林旭を主演に、ビートたけし、陣内孝則、平幹二朗ら豪華キャストが出演。真の男を描く本格的ヤクザ映画。

(C)東映
NO IMAGE

スクラップ集団(1968年公開)

野坂昭如の原作を鈴木尚之が脚色、田坂具隆が監督したコメディ。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

チンチン55号ぶっ飛ばせ!出発進行(1969年公開)

吉田剛と野村芳太郎が共同執筆した脚本を、野村が監督した喜劇。撮影は川又昂が担当している。

 
NO IMAGE

ミニミニ突撃隊(1968年公開)

田波靖男がシナリオを執筆し、梅津明治郎が監督した青春もの。撮影は加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

夜の熱帯魚(1969年公開)

才賀明と井上梅次がシナリオを執筆し、井上が監督した風俗もの。撮影は丸山恵司が担当している。

 
NO IMAGE

レッツゴー!高校レモン娘(1967年公開)

川上宗薫の同名小説を田波靖男が脚色し、市村泰一が監督した学園もの。撮影は大越千虎が担当している。

 
( 11 - 17 )/ 17 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)