作品検索

キャスト「 宇佐美淳 」の人名検索結果 127 件

( 21 - 30 )/ 127 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

彼と彼女は行く(1946年公開)

日本的恋愛映画を革命する彼と彼女は行く新鮮なるエロティシズム!

 
希望の乙女

希望の乙女(1958年公開)

唄に、舞台に、映画に、目覚しい活躍を遂げた美空ひばりの芸能生活十周年を記念して製作された、絢爛華麗な一大ミュージカル巨編。

(C)東映
NO IMAGE

君が心の妻(1950年公開)

川内潔志の原作を柳川真一が脚色し、高木孝一が監督している。出演者は花柳小菊、喜多川千鶴、月丘千秋、宇佐美諄などが出演している。

 
NO IMAGE

君待てども(1949年公開)

久保光三が製作に当たり、池田忠雄がアレキサンドル・デュマ・フィス「椿姫」より脚本を書き、中村登が監督に当たる。撮影は厚田雄春が担当。月丘夢路と龍崎一郎が主演し、津島恵子、井川邦子、佐田啓二をはじめ、・・・

 
NO IMAGE

恐怖の空中殺人(1956年公開)

深夜の東京上空から落下傘吊りの毒殺死体が舞い降りるというショッキングな発端から、香港を拠点とする国際麻薬密輸団の冷血な内紛を背景に、片岡千恵蔵演じる命知らずの拳銃無頼の快漢が手に汗握るスリルを潜り抜・・・

 
曲馬団の魔王

曲馬団の魔王(1954年公開)

華やかな曲馬団の曲に乗って不気味に続く殺人事件の謎を片岡千恵蔵の当たり役・多羅尾伴内が快刀乱麻の名推理で解決するシリーズ第6作。

(C)東映
口笛を吹く無宿者 

口笛を吹く無宿者 (1961年公開)

東映時代劇、北海道へ…。アイヌと和人の間に争いを起こさせ、それで一儲け企む松前藩の悪臣に敢然と挑む正義の若者月輪源太郎とイヨマンテの源次。剣とガンと唄と恋が若さで爆発する、黄金コンビ第三作。

(C)東映
NO IMAGE

激怒(1947年公開)

中野泰介の企画で脚本は柳川真一が書いた。小坂哲人の監督、撮影は竹野治夫。

 
NO IMAGE

月光仮面(1958年公開)

国際スパイ団を相手に、世紀の爆弾HO蒸発弾を護る快男児、月光仮面の活躍を手に汗握るスリルとスピードで描く人気テレビ番組の映画化。

 
月光仮面 絶海の死斗

月光仮面 絶海の死斗(1958年公開)

全国少年ファン待望の、正義の味方月光仮面と国際スパイ団どくろ仮面一味との一騎打ち。好評の一部に続いて贈る大冒険活劇。

(C)川内康範・東映
( 21 - 30 )/ 127 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)