作品検索

キャスト「 宇佐美諄 」の人名検索結果 62 件

( 11 - 20 )/ 62 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

恐怖の空中殺人(1956年公開)

深夜の東京上空から落下傘吊りの毒殺死体が舞い降りるというショッキングな発端から、香港を拠点とする国際麻薬密輸団の冷血な内紛を背景に、片岡千恵蔵演じる命知らずの拳銃無頼の快漢が手に汗握るスリルを潜り抜・・・

 
曲馬団の魔王

曲馬団の魔王(1954年公開)

華やかな曲馬団の曲に乗って不気味に続く殺人事件の謎を片岡千恵蔵の当たり役・多羅尾伴内が快刀乱麻の名推理で解決するシリーズ第6作。

(C)東映
NO IMAGE

霧の街(1957年公開)

日清条約をめぐって風雲暗き明治の世に清国要人として政界におどる元旗本・浅香礼一郎を囲む絢爛の恋と激動の波乱。東千代之介の現代劇主演第二作。

 
NO IMAGE

決闘五分前(1953年公開)

六つの弾倉にこめられた一発の実弾!生へのチャンスは六対一!しかも死の引き金はひかれる―一発………二発………そして三発目は?

 
NO IMAGE

絢爛たる殺人(1951年公開)

千人の眼前で堂々と行われた不敵の殺人!何を語るか?ほのかに漂うヘリオトロープの匂い!

 
NO IMAGE

紅涙草(1951年公開)

呼子の星が待つという花ある丘の紅涙草、伊丹秀子の名調に綴る泣けてたまらぬ本格的浪曲映画!

 
サラリーマン続目白三平

サラリーマン続目白三平(1955年公開)

国鉄本庁厚生局勤務俸給三十六号俸の主人公・目白三平が再び登場するサラリーマンの物語。日常に起るペーソスとユーモアの中に豊かなヒューマニズムを夢と希望に托して謳い上げる現代劇。

(C)東映
サラリーマン目白三平

サラリーマン目白三平(1955年公開)

貧しいながらも楽しい我が家に人生のささやかな幸福を見出して二十数年のサラリーマン生活を送る目白三平の日常を中心に、現代庶民の姿をユーモアとペーソスを込めて描いたほのぼのとした愛情と笑いに溢れる人生ス・・・

(C)東映
NO IMAGE

獅子丸一平 第三部(1956年公開)

若き帝と庄屋の娘との悲恋に生れ、山神より不死身の霊を授けられた宿命児・一平を描いた「獅子丸一平」の第三部。

 
( 11 - 20 )/ 62 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)