作品検索

キャスト「 宇治みさ子 」の人名検索結果 46 件

NO IMAGE

喧嘩富士(1961年公開)

一人ずつでも鬼よりこわい!三人揃えば東海無敵!

 
NO IMAGE

源太郎船(1960年公開)

源太郎の剣は?お浜の恋は?二人のめぐり逢う日を待ちこがれた川口松太郎の評判傑作の映画化!

 
恋しぐれ 浅間の火祭り

恋しぐれ 浅間の火祭り(1954年公開)

揆をとらせれば当代随一、三軒界の麒麟児と謳われた杵屋扇太郎がやくざ稼業の瞼の父に逢ったことから、しがない運命のきずなに縛られ、追われ流れて揆と長脇差に命を賭けた三味線やくざの義理と仁義と度胸と啖呵を・・・

(C)東映
少年姿三四郎 第一部 山岳の決闘

少年姿三四郎 第一部 山岳の決闘(1954年公開)

故郷の会津で大曾根俊作に柔術を習得する三四郎が、上京して矢野正五郎門下に入るまでの多難な運命を、黎明期の明治時代の潮流を背景として描いた柔道映画の決定版。

(C)東映
NO IMAGE

少年姿三四郎 第二部 大川端の決闘(1954年公開)

修道館主・矢野正五郎を慕って東京に上った三四郎が、暴虐の柔術家に応えて死闘を繰り広げる。若き日の闘魂と多感な青春時代に淡い恋情を織り込んだシリーズ第二作。

 
神変あばれ笠 後篇

神変あばれ笠 後篇(1953年公開)

前篇の興味も新たに正義の浪人青江京介が武州三万石の生死を賭けて縦横無尽の活躍をする。正義が勝つか!邪悪が勝つか!時代劇ファンを昂奮の坩堝に叩き込む痛快篇。

(C)東映
神変あばれ笠 前篇

神変あばれ笠 前篇(1953年公開)

武州三万石の当主をめぐって正邪の葛藤、白刃、恋、涙、そしてユーモアが山手文学独自の迫力で貫く大衆時代劇の最高篇。

(C)東映
次郎長三国志 第三部

次郎長三国志 第三部(1964年公開)

“次郎長もの”を多数手がけたマキノ雅弘監督が描く、“次郎長三国志”第三部。いよいよ任侠渡世に男を売り出した次郎長が、次郎長一家の旗じるしを掲げて親分衆の仲間入り!一家隆盛に水をさす甲州の黒駒の勝蔵に・・・

(C)東映
NO IMAGE

銭形平次捕物控 夜のえんま帳(1961年公開)

えんま帳にのったら必ず殺される……投げ銭もとどかぬ地獄教のからくり!

 
NO IMAGE

銭形平次捕物控 美人鮫(1961年公開)

処女を誘拐し、密偵を消し、謎の尼僧が地獄に平次を招く!事件は意外?

 
( 11 - 20 )/ 46 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)