作品検索

キャスト「 安田道代 」の人名検索結果 42 件

NO IMAGE

関東女やくざ(1968年公開)

港のヤクザも息をのむ、ギターに仕込んだ鋭いナイフ!冴えた仁義の女三匹流れ旅! 女だてらにギターに仕込んだ両刃のナイフを武器に、度胸のよさで、港の男どもを向うにまわして暴れまわる!

 
NO IMAGE

喜劇・女生きてます(1971年公開)

ストリッパー幹旋所「新宿芸能社」を舞台に三人三様の女の生き方を描いたストーリー。原作は藤原審爾の「わが国おんな三割安」「喜劇 女は男のふるさとヨ」の続編ともいうべき作品。脚本は熊谷勲と森崎東による共・・・

 
NO IMAGE

金環蝕(1975年公開)

保守政党の総裁選挙をめぐって十数億円の巨大な買収費がばらまかれた。その穴埋めに奔走する官房長官はダム建設工事に目を向ける。不正入札を計った官房長官は、総理夫人までも利用して請負業者と結託、邪魔者を文・・・

 
NO IMAGE

玄海遊侠伝 破れかぶれ(1970年公開)

わしに命ばくれんな・・・男に惚れた男が四人、命を捨てて殴りこむ!北九州若松を舞台に一代の侠勇吉田磯吉が、巨大なまでに発展して行く若松の町を愛し、守るため権力をかさに横車を押す政治家、ヤクザに向かって・・・

 
NO IMAGE

三匹の女賭博師(1967年公開)

技か、若さか、女のカンか、殺気みなぎる三つの素肌、女だからと許しはしない!掟を破れば小指をつめる男もたじろぐ女の勝負を華やかに展開する女賭博師シリーズ。

 
NO IMAGE

忍びの衆(1970年公開)

ありとあらゆる忍びの術で、潜入なるか鉄の城!
脱出なるか大迷路!盗み出せるか天下の美女!
劇画的なダイナミズム溢れる娯楽作!

 
( 11 - 20 )/ 42 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)