作品検索

キャスト「 安田道代 」の人名検索結果 42 件

( 31 - 40 )/ 42 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

博奕打ち いのち札(1971年公開)

昭和8年の大森海岸埋立て工事を背景に、着流し鶴田浩二の、渡世の意地、壮絶な殺陣、親子縁組に縛られた淡く儚い恋を、任侠の世界に叩きつける博奕打ちシリーズ第10作。

 
NO IMAGE

ひき裂かれた盛装(1967年公開)

数千万円の金が左右に動く土地開発をめぐる買占め合戦を背景に、金を求めて生きる女と愛を求めて生きる女、二人の対照的な女性と一人の逞しい男、それぞれの生きる道を求める姿を現代の縮図として鋭く描く。

 
NO IMAGE

氷点(1966年公開)

忌まわしき出生の秘密を持つ娘とその家族の愛憎を描く文芸作品。

 
NO IMAGE

秘録おんな蔵(1968年公開)

女牢という特殊な世界を描き好評を得た「秘録おんな牢」に続き、江戸名物の歓楽郷で、三千の遊女を擁し、不夜城の名を欲しいままにした吉原遊郭の表と裏を描く。

 
NO IMAGE

秘録おんな寺(1969年公開)

異色の女の世界を描いた「秘録女囚」シリーズの第4弾!格式高く、行い澄ます尼寺の女だけの世界でうごめく情欲の争いとは!?

 
NO IMAGE

秘録おんな牢(1968年公開)

江戸時代の牢獄という特異な限界状況に置かれた二十数人の女囚たちの、本能のおもむくままに生きるギリギリの姿を、余すところ無く、赤裸々に描く。

 
NO IMAGE

陸軍中野学校 竜三号指令(1967年公開)

日本軍の極秘情報が盗聴されている! 敵スパイに化けて大陸に潜入せよ! 雷蔵が国際諜報戦で活躍するスパイを演じるシリーズ第3作。

 
( 31 - 40 )/ 42 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)