作品検索

キャスト「 安部徹 」の人名検索結果 143 件

( 21 - 30 )/ 143 件 公開年▼ 作品名▼
おんな刺客卍 

おんな刺客卍 (1969年公開)

“ポスト藤純子”と目された宮園純子が、幕末の京洛を背景に、謎の女として様々な変化と凄艶にして大胆な殺しのテクニックを見せる女アクション時代劇。

(C)東映
NO IMAGE

女賭博師絶縁状(1968年公開)

稲妻きらめく闇の中、音でよみとるツボの中!罠にはまった昇り竜!昇り竜の銀子が三つの命を賭けて、嵐の中の大勝負に挑むシリーズ第9作!

 
NO IMAGE

女は夜霧に濡れている(1962年公開)

奪わないで……消さないで……せめてこの愛の灯を……愛は斗いとるもの!悲しみは夜霧の果てに捨てるもの!

 
顔役

顔役(1965年公開)

産業地帯の埋立地整理の権利獲得に奔走する関東の暴力組織と、これを狙って東京進出を画策する関西組織が激突。両者の尖兵たちの噛み合い、友情、仁義など、ギャング路線の総決算ともいえる大スケールと豪華キャス・・・

(C)東映
NO IMAGE

風と雲と砦(1961年公開)

城主と討死はまっぴらだ!野望に生き、恋に命を賭け、戦場に荒れ狂う若者たち!

 
NO IMAGE

悲しき60才(1961年公開)

ニキビと歌と笑いがいっぱい!

 
侠客の掟 

侠客の掟 (1967年公開)

明治末期の大阪を舞台にした任侠アクション。関東からやってきた一匹狼・梅宮辰夫、没落した組の再興に賭ける待田京介、大陸帰りの流れ者・高倉健。この三人の美しい友情に情容赦もなく迫る渡世の掟のため、盃を交・・・

(C)東映
兄弟仁義

兄弟仁義(1966年公開)

北島三郎が、鶴田浩二、松方弘樹、村田英雄ら豪華キャストと共演し、自身が歌う同タイトルの主題歌と共に大ヒットを記録したシリーズ第1作。寸に満たない盃に命を張って生きる男の任侠魂を高らかに謳いあげる傑作・・・

(C)東映
NO IMAGE

兄弟仁義 関東兄貴分(1967年公開)

北島三郎・村田英雄・鶴田浩二のおなじみ名トリオの競演と、さびのきいたヒット曲で描く「兄弟仁義」シリーズ第6弾。冬の新潟・佐渡を舞台に、土地の悪徳やくざ一家の人身売買にからむ物語を中心に、任侠三人の捨・・・

 
ギャング忠臣蔵 

ギャング忠臣蔵 (1963年公開)

暗黒街を牛耳る吉良興業に、ボスを殺された浅野組47人が復讐を誓う。オールスター・キャストで贈る“現代版忠臣蔵”。

(C)東映
( 21 - 30 )/ 143 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)