作品検索

キャスト「 富田仲次郎 」の人名検索結果 114 件

( 41 - 50 )/ 114 件 公開年▼ 作品名▼
新諸国物語 黄金孔雀城 完結篇

新諸国物語 黄金孔雀城 完結篇(1961年公開)

妖術の総攻撃のために別れ別れとなった正義の若者達が、若き戦国武将の友情に救われたりしながら、今や執権職を奪い取った権太夫に向かって総攻撃を敢行。痛快白熱の大奮闘を展開する。人気青春スター総動員の黄金・・・

(C)東映
新諸国物語 黄金孔雀城 第三部

新諸国物語 黄金孔雀城 第三部(1961年公開)

松永弾正邸に連れ去られた、左近の恋人白菊の運命は?魂を抜き取られ、人恋山に向かった紅菊らは?そして孔雀城の三つの秘宝はいつ集まるのか?謎をはらみ、夢を呼び、正義の若者と妖術師との手に汗握る決戦はます・・・

(C)東映
NO IMAGE

新諸国物語 黄金孔雀城 第二部(1961年公開)

妖術対正義の剣の闘争はますます波瀾を極め、孔雀城の再興を目指す遺児たちに新たに兄弟が見つかり、しかも黒冠者、怪盗たちも正義の為に手を握る。が、その行く手には更に団結を固めた妖術師たちが襲い掛かる。

 
NO IMAGE

新・平家物語 義仲をめぐる三人の女(1956年公開)

黒髪のおもい乱れる悲運の巴、紅蓮の炎に身をやく哀恋の冬姫、初めて知った男への情熱にあえぐ野生の山吹、三つの恋が、切なく!美しく!限りなく……

 
神変麝香猫

神変麝香猫(1958年公開)

天草四郎の許婚妙が、その復讐の刃を将軍家光にかざし、徳川の隠密夢想小天治と、火花散らす闘争を繰り広げる謎と妖気に満ちた時代劇。

(C)東映
地獄の裁きは俺がする 

地獄の裁きは俺がする (1962年公開)

片岡千恵蔵の豪快なアクションドラマ、“地獄”シリーズの第五弾。暗黒街にうごめくギャング団のあくどいナワ張り争いを背景に、大ボス大門竜三が手練の二挺拳銃で活躍する。その渦中に現われた我が子に寄せる父性・・・

(C)東映
NO IMAGE

地獄の底までつき合うぜ(1959年公開)

七年後の復讐に燃えて地獄の底から出て来た碇源太。贋造紙幣のギャング団を相手に、豪快無類、片岡千恵蔵の二挺拳銃が銀幕いっぱいに咆え狂う、アクション映画の決定版。

 
NO IMAGE

地獄の底をぶち破れ (1961年公開)

片岡千恵蔵の二挺拳銃でお馴染みの地獄シリーズ第五弾。生残りの特攻隊長がヤクザにまで身を落しながらも、漸愧の念を部下の遺族の生活を助けることに転じ、部下の未亡人との恋に身を灼きつつ凄絶な縄張り争いに巻・・・

 
NO IMAGE

次男坊鴉(1955年公開)

昨日は殿さま、今日はやくざで殴り込み!まゝよ三千石サラリと捨てゝ、恋し女と旅笠道中!

 
柔道一代 講道館の鬼

柔道一代 講道館の鬼(1964年公開)

前作「柔道一代」に続き、講道館柔道・本郷四郎対柔術、唐手の対決を描く青春アクション篇。後半は舞台を沖縄へ移した本作では、勝負のスリルを縦横に見せる。

(C)東映
( 41 - 50 )/ 114 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)