作品検索

キャスト「 寛 一 郎 」の人名検索結果 361 件

( 21 - 30 )/ 361 件 公開年▼ 作品名▼
網走番外地 望郷篇

網走番外地 望郷篇(1965年公開)

高倉健のヒットシリーズ第3弾。故郷に帰った主人公が、世話になった沖仲仕組長の難儀を救う為に暴力団と対決するというもの。哀愁のムードを波止場に漂わせながら、豪快アクションを展開する痛快男性ドラマ。

(C)東映
NO IMAGE

あばれ熨斗(1952年公開)

兄は不敵の侠賊、芸に命を賭ける弟!宿縁の糸につながる反逆児二人に扮して嵐寛壽郎二役の大活躍!

 
NO IMAGE

編笠権八(1956年公開)

追うは恋の鉄火芸者、妖魔の剣豪!迫るは復讐の美女!恋と剣戟の痛快時代劇!

 
危うし!鞍馬天狗 

危うし!鞍馬天狗 (1953年公開)

御存知天狗が、吉兵衛、杉作と共に雲低迷する江戸に乗り込み旗本八万機と対決、町衆征伐の軍資金をロシアから借用せんとする売国奴の陰謀と暗殺剣をめぐって活躍、鞍馬天狗空前の危機に陥るという痛快編。

(C)東映
NO IMAGE

ある婦人科医の告白(1950年公開)

堕胎は如何なる場合に許されるか?

 
NO IMAGE

阿波おどり狸合戦(1954年公開)

やくざ狸の意地と意地!狸と狸の殴り込み!何が飛出すかわからない!狸の股旅映画!

 
阿波おどり 鳴門の海賊

阿波おどり 鳴門の海賊(1957年公開)

海賊の汚名のもとに磔刑になった兄の復讐を誓って、七年振りに帰って来たいれずみ鉄火謎の男が、狂乱の馬鹿踊りの真ッ只中に展開する絢爛の復讐絵巻。

(C)東映
NO IMAGE

阿波狸屋敷(1952年公開)

大剣戟!大爆笑!大痛快!広漠千里の阿波の河原で凄壮の七化け合戦!手に汗握る面白さ!

 
石松社員は男でござる

石松社員は男でござる(1961年公開)

お馴染み「進藤の社長シリーズ」第四弾。今回は次郎長社長の一粒種で、フランス帰りのお嬢さんが登場。石松社員がそのお嬢さんの珍商法に協力する。

(C)東映
板尾創路の脱獄王

板尾創路の脱獄王(2010年公開)

和初期…どんなに過酷な状況に追い込まれようとも脱獄を成功させる男がいた。その名は鈴木雅之(板尾創路)。独創的なアイデアと類希なる身体能力を駆使し、ことごとく脱獄を繰り返す彼のことを世間は「脱獄王」と・・・

(C)2009「板尾創路の脱獄王」製作委員会
( 21 - 30 )/ 361 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)