作品検索

キャスト「 寛 一 郎 」の人名検索結果 361 件

( 31 - 40 )/ 361 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

潮来出島 美男剣法(1954年公開)

剣を恐れず、名を恥じず、されど恋は絶ちがたし!

 
NO IMAGE

伊太郎獅子(1955年公開)

春は縁起の獅子舞いから、パッと飛び出す初旅姿、目にものみせる一本刀、恋と剣との初春仁義!

 
一発かましたれ

一発かましたれ(1965年公開)

昼はしがないサラリーマン、夜ともなれば大親分、という主人公の周囲に巻き起こる様々な事件を、藤田まことがその個性を充分に発揮して演じた爆笑喜劇。

(C)東映
NO IMAGE

いれずみ判官(1965年公開)

片岡千恵蔵の当り役を鶴田浩二が引継いだ新シリーズ。日光東照宮改築工事の材木入札にまつわる連続殺人事件を舞台に、材木問屋、職人、芸者、夜鷹、町娘、やくざ、殺し屋、隠密など多彩な人物が入り乱れる娯楽時代・・・

 
NO IMAGE

色ごと師春団治(1965年公開)

好色と奇癖の持ち主として名を売り上方落語に新風を注いだ革命児・桂春団治の一生をコミカルなタッチで描いたお色気喜劇。春団治と三人の女のやりとりをストーリーの中心に、涙と笑いに溢れた人情味豊かな作品。

 
薄雪太夫より 怪談「千鳥ケ淵」

薄雪太夫より 怪談「千鳥ケ淵」(1956年公開)

劇作家・北條秀司による原作を映画化。女の執念、恋慕、嫉妬、そして親子の深い情愛を描き、元禄時代の艶麗な風俗を背景に、凄まじい恐怖と美しい幻想の世界が繰り広げられる。

(C)東映
NO IMAGE

歌麿をめぐる五人の女(1959年公開)

ふるえる乳房!流れる曲線!処女肌の起伏が、浮世絵師歌麿の官能の絵筆に惜し気もなく描かれる!

 
NO IMAGE

海の狼(1947年公開)

愛慾渦巻き鉄腕唸る!夜の波止場

 
NO IMAGE

海の百万石(1956年公開)

徳川後期、台頭する町民の代表として常に権力に対抗して闘った銭屋五兵衛の不撓不屈の半生を描いた舟橋聖一原作の小説を映画化。加賀藩の紋章を掲げて全国津々浦々、更には諸外国にまで巨船を派遣した、海国日本の・・・

 
( 31 - 40 )/ 361 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)