作品検索

キャスト「 小峰千代子 」の人名検索結果 33 件

( 21 - 30 )/ 33 件 公開年▼ 作品名▼
多羅尾伴内 鬼面村の惨劇

多羅尾伴内 鬼面村の惨劇(1978年公開)

小林旭扮する七ツの顔の名探偵、多羅尾伴内の活躍と共に怪奇、スリル、恐怖をちりばめて描くミステリー第2弾。
信州の一寒村鬼面村で起る凄惨な連続殺人事件に伴内得意の変装と推理で挑戦する。

(C)東映
母子草

母子草(1959年公開)

明るくたくましく、ただ愛ひとすじに生きる母と子。春の野につつましく咲き出づる母子草の花の様に生さぬ仲の母と子が寄りそって懸命に貧しさと闘う社会映画。文部省特選

(C)東映
NO IMAGE

母燈台(1949年公開)

三人三様の運命を辿る我子ゆえに、行けどもつきぬ母の苦難の幾山河

 
NO IMAGE

犯罪者は誰か(1945年公開)

香ってくるぞと勇ましく、彼女に誓って来たけれど

 
NO IMAGE

美貌の海(1950年公開)

「夕刊毎日」三百万人の読者を、忘れ得ぬ世界に追いつめたエロチシズムの絶品!遂に野心のクランク成る!

 
富士に立つ影

富士に立つ影(1957年公開)

麗峰富士の裾野に激動する波瀾の築城秘話。正義と平和のために、身を挺して闘う逞しい人問像を描破した一大雄渾巨篇。

(C)東映
ぽんこつ 

ぽんこつ (1960年公開)

自動車ブームに乗って繁昌するぽんこつ屋に働く、ややのろまだが純情な青年と美人女子大学生との明るい笑いに溢れた恋愛合戦を軽妙なタッチで描いた青春喜劇の大傑作。

(C)東映
NO IMAGE

街の人気者(1946年公開)

失われてゐた理想郷を求めて、住みよい世界を求めて―彼と彼女は行く

 
( 21 - 30 )/ 33 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)