作品検索

キャスト「 小松方正 」の人名検索結果 105 件

( 11 - 20 )/ 105 件 公開年▼ 作品名▼
女親分 喧嘩渡世

女親分 喧嘩渡世(1969年公開)

異様ないでたちの女丈夫・清川虹子が、尊敬する清水次郎長のような親分になろうとして八方破れに暴れまくる痛快な作品。爆笑と涙を織りなして、関東一円の親分衆をふるえあがらす女親分ぶりは無類の楽しさを呼ぶ。

(C)東映
NO IMAGE

おんな極悪帖(1970年公開)

大名のお家騒動を背景に、太守、家老、医者、坊主、奥女中らが斬殺、毒殺、不義密通と極悪非道の地獄絵図を展開する異色の時代劇。原作は谷崎潤一郎の「恐怖時代」。

 
NO IMAGE

女左膳 濡れ燕片手斬り(1969年公開)

腕は一本!目は一つ!白の着流し、黒襟かけて、模様代わりの経文を書きなぐり、愛刀“濡れ燕”を肩から引っさげ、江戸の無法街をのし歩く、人呼んで“おんな左膳”!

 
おんな刺客卍 

おんな刺客卍 (1969年公開)

“ポスト藤純子”と目された宮園純子が、幕末の京洛を背景に、謎の女として様々な変化と凄艶にして大胆な殺しのテクニックを見せる女アクション時代劇。

(C)東映
NO IMAGE

女賭博師十番勝負(1969年公開)

竜が女か、男が虎か!どっちが勝っても命が消える!竜虎相打つ十番勝負、この指先に二つの命!肌にうつして読み切った、危機逆転の奇蹟の秘術!

 
NO IMAGE

女賭博師みだれ壷(1968年公開)

左にズラリと女衆!右にひかえる男衆!いのちを賭けた百番勝負!天に向かうか昇り竜! 除夜の鐘が鳴りわたる賭場で、江波杏子、安田道代、浪花千栄子、長谷川待子、京唄子の五人の女賭博師が華やかに揃い、勝負・・・

 
解散式 

解散式 (1967年公開)

群狼の様に集団をたのむ無法者。親分・乾分そして義兄弟と血の掟で強固に結ばれた組織、その組織が崩壊したら…。組織を失った無法者たちのあがき、血の混乱、その中で文字通り一匹狼となって任侠道を叫ぶ男を描く・・・

(C)東映
NO IMAGE

関東おんな極道(1969年公開)

刺青代わりに刀傷!刺そうと、切ろうと一歩も引かぬ!六連発を乳房にはさみ、女一匹殴り込み! 意地と度胸の任侠道に、あでに咲かせる裾模様!

 
NO IMAGE

経験(1970年公開)

谷隼人の初主演作。女とみたらモノにしなくては気がすまないバーテンと恋人交換などのフリーセックスにふける若者たちの姿を、ヒット曲に載せて夜の盛り場に描く、歌謡ムードいっぱいの軟調ドラマ。

 
NO IMAGE

県警対組織暴力(1975年公開)

「仁義なき戦い」シリーズの深作欣二監督が、暴力団を取り締まる側の警官にスポットを当て、ヤクザと癒着した警察と政界の腐敗ぶりを鮮烈に描き出した衝撃作。実際に起こった事件に材を取った生々しい迫力で、県警・・・

 
( 11 - 20 )/ 105 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)