作品検索

キャスト「 小松方正 」の人名検索結果 105 件

( 31 - 40 )/ 105 件 公開年▼ 作品名▼
三等兵親分出陣

三等兵親分出陣(1966年公開)

「三等兵親分」に続く軍隊喜劇シリーズの第2作。舞台は赤い夕陽に照らされた中支・武陽。お馴染みの札つき三等兵七人が、部隊長以下、極めつけの札つき悪党たちがとぐろを巻くガラクタ部隊に編入され、てんやわん・・・

(C)東映
NO IMAGE

三人の博徒 (1967年公開)

義理と人情に結ばれた男の世界に生きる三人の博徒が、横浜、網走、そして香港、マカオを舞台に暴れ廻る任侠アクション。海外ロケで香港・マカオに日本の任侠、着流し姿を登場させた異色興趣。

 
NO IMAGE

座頭市果し状(1968年公開)

稲妻と共に襲う殺し屋集団! 短銃が迫り、手裏剣が飛ぶ! ふくろ鼠の座頭市!

 
色情トルコ日記

色情トルコ日記(1974年公開)

日本のプレイボーイ梅宮辰夫が金髪本番女優として世界に名を轟かせたシャロン・ケリーを迎えて製作したポルノコメディ。

(C)東映
NO IMAGE

色魔狼(1973年公開)

好漢、梅宮辰夫の新シリーズ、活職の責めをひっかぶり自殺した父の復讐のために執念を燃やし、父を死に陥れた会社社長と彼を取り巻く会社ゴロなどの黒い霧を暴露すると同時に多額の金をせしめていく。

 
忍びの卍 

忍びの卍 (1968年公開)

誰もが、思わずアッとおどろくようなセックス忍法十四種が、次から次へとくり出される奇想天外の忍者もの。山田風太郎の原作を映画化。

(C)東映
社葬

社葬(1989年公開)

会社は戦場だ。会長解任、社長急死─ そして始まる熾烈な派閥争い。 大新聞社のトップが急死─次期社長をめぐり、サラリーマンの意地を賭けた男たちの戦いが始まる!日本を支える企業の一大特質とも言うべきタテ・・・

(C)東映
NO IMAGE

衝撃!売春都市(1974年公開)

三悪追放協会の菅原通済氏の多大な協力を得て製作されたこの映画は、麻薬・売春・性病という三悪の恐ろしさを紹介しながら、梅宮辰夫扮する麻薬Gメンが、大活躍する娯楽痛快アクション篇。

 
少林寺拳法

少林寺拳法(1975年公開)

喧嘩坊主と云われた少林寺拳法師家・宗道臣の波乱の半生を描きながら、少林寺拳法の高成長の秘密や思想、技法を解明してゆく。

(C)東映
( 31 - 40 )/ 105 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)