作品検索

キャスト「 小松方正 」の人名検索結果 105 件

( 81 - 90 )/ 105 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

番格ロック(1973年公開)

番格とは、番長組織の用心棒のこと。番格の生態をドキュメンタリータッチに描いた作品。

 
NO IMAGE

ひき裂かれた盛装(1967年公開)

数千万円の金が左右に動く土地開発をめぐる買占め合戦を背景に、金を求めて生きる女と愛を求めて生きる女、二人の対照的な女性と一人の逞しい男、それぞれの生きる道を求める姿を現代の縮図として鋭く描く。

 
必殺女拳士

必殺女拳士(1976年公開)

速攻必殺空手に《仕込技》を加えた志穂美悦子主演新シリーズ第1弾。
父親の復讐のため、空手の修業をつんだ女ドラゴンが悪の一派に立ち向かう。

(C)東映
緋牡丹博徒 お命戴きます

緋牡丹博徒 お命戴きます(1971年公開)

人気シリーズ第7弾。上州を舞台に、お竜の女らしい心と、男勝りの怒りを画面にぶつける迫力の一篇。博徒入り乱れる戦いの中、ある一家の組長に密かな思いを寄せるお竜。だがその恋は、悪徳博徒一味の卑劣な手段に・・・

(C)東映
緋牡丹博徒 二代目襲名

緋牡丹博徒 二代目襲名(1969年公開)

7年振りに渡世修行の旅から故郷・熊本に戻ったお竜が二代目を襲名し、矢野一家を背負って九州筑豊地方の荒くれ者との対決、一匹狼の流れ者・矢代との交情を交えながら、魅力溢れるお竜の姿を謳い上げる緋牡丹博徒・・・

(C)東映
NO IMAGE

秘録おんな蔵(1968年公開)

女牢という特殊な世界を描き好評を得た「秘録おんな牢」に続き、江戸名物の歓楽郷で、三千の遊女を擁し、不夜城の名を欲しいままにした吉原遊郭の表と裏を描く。

 
ピラニア軍団 ダボシャツの天

ピラニア軍団 ダボシャツの天(1977年公開)

政岡としや原作による劇画の映画化。大阪通天閣を舞台に、極道の幹部に憧れ、ガムシャラに張り切る間抜けなチンピラ極道を川谷拓三のバイタリティー溢れる行動でユーモアに描く。ピラニア軍団が総出演。

(C)東映
不良番長 出たとこ勝負

不良番長 出たとこ勝負(1970年公開)

一人、二人と数えて五人…お馴染みのメロディに乗せて不良グループ「カポネ団」の活躍をオートレース、アクション、笑い、エロチシズムで描くシリーズ第8弾。
本シリーズの演出は、本作の監督・内藤誠と野・・・

(C)東映
NO IMAGE

武道ドキュメント 拳豪の祭典(1974年公開)

空手ブームを端に発して、若者の間に再確認された“強いもの”への憧着や日本古来の武道の中に綿々と受け継がれる“本物”の姿へカメラを向けたドキュメントドラマ。

 
NO IMAGE

文学賞殺人事件 大いなる助走(1989年公開)

作者自身3回直木賞候補に上りながら、意味不明な選評とともに受賞を逸した経験をもとにした筒井康隆の傑作を映画化。
文学界の陰に見え隠れするスキャンダルの構造と、それに揺り動かされる人間たちの悲喜・・・

 
( 81 - 90 )/ 105 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)