作品検索

キャスト「 小柴幹治 」の人名検索結果 97 件

( 51 - 60 )/ 97 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

銭形平次捕物控金色の狼(1953年公開)

ご家族そろって楽しめる一番新しくて、一番面白い、銭形平次捕物控

 
壮烈新選組 幕末の動乱

壮烈新選組 幕末の動乱(1960年公開)

白井喬二の原作をもとに、佐々木康監督と片岡千恵蔵ら東映時代劇スターが一堂に会して放つ新選組風雲録。奔走する近藤勇ら新選組の活躍を中心に、池田屋騒動をはじめ馴染み深い数々のエピソードを盛り込みつつ、佐・・・

(C)東映
NO IMAGE

続・修羅城秘聞(1952年公開)

興趣いよいよ最高潮!謎は謎をはらんで事件は大詰へ!風雲の修羅城に龍虎長谷川、大河内の対決は迫る!

 
続親鸞 

続親鸞 (1960年公開)

その波瀾の生涯を描いて絶賛を浴びた時代劇大作の続編。苦行の世界をさまよう中、法然上人の説話に恋の迷いもとけて晴れて玉日姫と結ばれるまでを描く。

(C)東映
NO IMAGE

続砂絵呪縛 雪女郎(1953年公開)

五千万両の秘密をめぐる天目党対柳影組の死斗は続く!女のやわ肌を求める雪女郎の執念に、陰謀と愛慾の波瀾はいよいよ最高潮!

 
NO IMAGE

丹下左膳(1953年公開)

オレにも斬らせる!夜泣きする宿命の魔刀!

 
NO IMAGE

丹下左膳 怒濤篇(1959年公開)

密貿易の割符をめぐる丹下左膳、名与力、越前守の正義派と元海賊の悪商人とその一派、悪旗本らの陰謀派との激斗を、前作同様の豪華キャストで贈る時代劇巨篇。

 
NO IMAGE

大佛開眼(1952年公開)

恋人の肌を求めてあわれ大仏の手の上に舞う悲恋の美女!

 
忠臣蔵 櫻花の巻/菊花の巻

忠臣蔵 櫻花の巻/菊花の巻(1959年公開)

大東映の発展を感謝記念して製作した東映ならではの日本映画最高の豪華作品。オールスター百五十名を動員した「桜花の巻」「菊花の巻」。堂々三時間半の空前絶後の正月映画決定版。

(C)東映
NO IMAGE

月の出船(1950年公開)

田端義夫のヒットソング映画化成る!!

 
( 51 - 60 )/ 97 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)