作品検索

キャスト「 小柴幹治 」の人名検索結果 97 件

( 71 - 80 )/ 97 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

雪崩(1952年公開)

春に目覚め春を待たず雪の中に消えて行った処女の魂が恋知る人々の慟哭を呼ぶ!

 
任侠中仙道 

任侠中仙道 (1960年公開)

東映オールスターキャストがずらり並んだ任侠娯楽超大作。清水一家と国定一家が、飢饉にあえぐ上州の民衆を救うべく、悪代官一派を相手に血煙り上げる大決戦を敢行する。

(C)東映
NO IMAGE

人形佐七捕物帖 恐怖の通り魔(1961年公開)

江戸の町に勢威を誇る御用商人が次々と惨殺され、恐怖は八百八丁を覆います。人気目明し人形佐七は懸命な探索の末、盲目屋敷に住む不気味な盲目の旗本に目をつけます。

 
NO IMAGE

旗本喧嘩鷹 (1961年公開)

浪人巷に溢れる享保年間。相次ぐ老中殺人事件の裏に天下覆滅の陰謀を嗅ぎつけた暴れん坊旗本・宝大吉が、剣と知力と胆力に全てを賭けて荒れ狂う痛快味満点の時代劇。

 
NO IMAGE

旗本と幡随院 男の対決(1960年公開)

この作品は、お馴染み世話狂言の名場面を、若山富三郎、近衛十四朗、伏見扇太郎、丘さとみの豪華キャストによって描く興趣大作である。内容は、男伊達幡随院長兵衛と水野十郎左衛門の宿敵の葛藤。そして権八、小紫・・・

 
NO IMAGE

母人形(1951年公開)

お待たせしました、大映の母・三益愛子 大映の子・白鳥みづえ、銀幕ぬらす久々の登場・・・・

 
半七捕物帖 三つの謎

半七捕物帖 三つの謎(1960年公開)

片岡千惠藏主演の異色捕物シリーズ第1弾。江戸情緒あふれる岡本綺堂の原作に材をとり、東千代之介が初の岡っ引き役を演じるなど多彩な配役で贈る。

(C)東映
NO IMAGE

番町皿屋敷お菊と播磨(1954年公開)

男と女が命を賭けた、激しく美しい一代の悲恋!全女性が夢に描いた長谷川・津島の魅力の顔合せ!

 
NO IMAGE

パレットナイフの殺人(1946年公開)

探偵小説界の王座を行く江戸川乱歩原作になる猟奇殺人の異色探偵映画

 
NO IMAGE

悲恋椿(1953年公開)

白樺映ゆる高原の、湖上に舟を浮かべれば、思い出哀しかの君と頬すり寄せし遠き日の夢は儚き歌姫よ―全女性に贈る哀愁の大メロドラマ―

 
( 71 - 80 )/ 97 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)