作品検索

キャスト「 小沢栄太郎 」の人名検索結果 113 件

( 101 - 110 )/ 113 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

誘拐(1962年公開)

オレが犯人ならこうする!法廷の片すみで計画された完全犯罪!

 
NO IMAGE

夕月(1969年公開)

ジェームス三木と田中康義が共同で脚本を執筆した純愛もの。監督は田中康義、撮影は丸山恵司が担当している。

 
NO IMAGE

妖僧(1963年公開)

印を結べば大軍を封じ!法力を念ずれば竜巻を起す!わが願い、たゞ女帝を守るにあり!その眼光は、すべてを白骨に変え、その念力は、千仭の谷を飛ぶ!女帝を守り風雲を呼ぶ不死身の怪僧!

 
NO IMAGE

夜霧の南京街(1958年公開)

暗い上流家庭に育った一少年が、社会悪の矛盾に激しく抵抗しながら、閉ざされた心に清らかな愛情を捜し求める、唄と鉄拳のアクションドラマの傑作。

 
NO IMAGE

横紙破りの前科者 (1968年公開)

前科者シリーズ第2弾。シマと利権をめぐり抗争に明け暮れる二つの博徒一家、その中に飛び込んだ命知らずの極道がこの対立を利用し、痛快にのし上がっていく有様をアクションと笑いいっぱいに描く。

 
NO IMAGE

夜の蝶(1957年公開)

妖艶、優雅、三人の女が体を張って、競うは恋か、虚栄か 女を描いて当代一の吉村公三郎が放つ文芸巨篇!

 
夜の牝犬

夜の牝犬(1966年公開)

梅宮辰夫・緑魔子のコンビによる夜の青春シリーズ第6作。金のために料亭女将の若いツバメになる男と、やくざ組長の妾になる女の二人を中心に、色と欲に憑かれた男と女の凄まじいまでの葛藤を描く。

(C)東映
NO IMAGE

流転の王妃(1960年公開)

満洲の荒野に・・・・日本の山河に・・・・永遠の愛を信じて女一人苦難の道を行く!

 
( 101 - 110 )/ 113 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)