作品検索

キャスト「 小沢栄太郎 」の人名検索結果 113 件

( 11 - 20 )/ 113 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

黄金の犬(1979年公開)

汚職の秘密を巡って権力を駆使する政治家と陰の殺し屋、上層部からの圧力にも屈せず執拗に捜査を追及する警視、そして犬を探し求める飼い主の妻とがゴロの行方を追って北海道から津軽海峡を越えて日本列島を南へひ・・・

 
大いなる驀進 

大いなる驀進 (1960年公開)

東京~長崎間を驀進する特急さくら号。美しき自然、猛烈な台風を窓外に見ながら、車内には様々な人間物語が展開する。国鉄開通八十八周年を記念して製作された感動大作。

(C)東映
NO IMAGE

大江山酒天童子(1960年公開)

豪華!妖艶!怪奇!日本映画に未踏の境地を開く奇想天外の大時代絵巻!

 
NO IMAGE

大曾根家の朝(1946年公開)

木下恵介演出作品。

 
鬼検事 

鬼検事 (1963年公開)

汚職事件を追及中に殺害された検事の父にかわり、暗黒街でみがきあげた鉄腕で政界の大悪党を葬るまでをスリルとサスペンスで描いた高倉健主演の痛快推理アクション。

(C)東映
NO IMAGE

女(1948年公開)

小倉武志のプロデュース。木下恵介が自ら脚本並びに監督に当たり、撮影は楠田浩之が担当。キャストは水戸光子、小沢栄太郎の主演で、特にこの作品は、オール・ロケーションを敢行し、出演者も二人と限定され、女の・・・

 
NO IMAGE

女の一生(1962年公開)

十六才から五十八才まで/京マチ子が女であることのすべてをかけて熱演する文芸大作!生きねばならぬ苦しみと、生きることの美しさを切々と綴る…京マチ子が演技賞に挑む香り高き文芸巨篇!

 
NO IMAGE

かげろう(1969年公開)

新藤兼人が脚本・監督を担当、撮影も新藤チームの黒田清巳が加わった。関功が脚本執筆に参加している。

 
( 11 - 20 )/ 113 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)