作品検索

キャスト「 小沢栄 」の人名検索結果 177 件

( 91 - 100 )/ 177 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

続大奥マル秘物語 (1967年公開)

絢爛たる豪華さと息を呑むようなエロティシズムで好評を博し、大ヒットした「大奥マル秘物語」の続篇。十代将軍家治急死のため、大奥から尼寺へ移され、監禁同様の生活を強いられた女たちの哀しみ、欲望、不倫の恋・・・

 
続 獅子丸一平

続 獅子丸一平(1955年公開)

育ての父・光春が殺され復讐のため京に上った獅子丸は、綾姫のところに身を寄せたが、綾姫の父こそ仇・北野川公久だった。波乱白熱・剣と恋のロマン溢れる雄渾時代劇五部大作の第二作。

(C)東映
続親鸞 

続親鸞 (1960年公開)

その波瀾の生涯を描いて絶賛を浴びた時代劇大作の続編。苦行の世界をさまよう中、法然上人の説話に恋の迷いもとけて晴れて玉日姫と結ばれるまでを描く。

(C)東映
旅笠道中

旅笠道中(1958年公開)

ふとした弾みで弟分源太郎を斬った草間の半次郎が、源次郎に替わって盲目の母親に孝養を尽くすが、そこに降りかかった危難を救うため、敢然と長脇差を抜く橋蔵颯爽の股旅篇。

(C)東映
NO IMAGE

大佛開眼(1952年公開)

恋人の肌を求めてあわれ大仏の手の上に舞う悲恋の美女!

 
脱走遊戯

脱走遊戯(1976年公開)

大胆緻密なブラック・ビジネス「刑務所破り」で飯を喰う奴ら!囚人を刑務所から脱走させる“脱走仕掛人”の活躍を描く痛快アクション映画。千葉真一の悪党ぶりが見もの。また、脱獄チームのメンバー鰐淵晴子、小沢・・・

(C)東映
NO IMAGE

近松物語(1954年公開)

世界的文豪、大近松の最高名作を得て描く文芸巨篇!

 
NO IMAGE

地上(1957年公開)

哀しいまでにひたむきな十七才の初恋を描いて、芸術の香り高き文芸映画!

 
( 91 - 100 )/ 177 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)