作品検索

キャスト「 小沢栄 」の人名検索結果 177 件

( 41 - 50 )/ 177 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

悲しみは女だけに(1958年公開)

本年度演技賞を狙う最高の演技陣!本年度ベストワンを狙う新藤兼人の文芸大作!

 
季節風の彼方に

季節風の彼方に(1958年公開)

社会の荒波にもまれながらも、青春の全情熱を僻地教育に打ち込む一女教師の愛情の四季を、鮮烈な詩情で描き、万人の心打つ異色超大作。

(C)東映
NO IMAGE

切られ与三郎(1960年公開)

しがねえ恋の情が仇!タンカをきって雷蔵が、日本一に斬りまくり、日本一にシビレさす!

 
NO IMAGE

霧の街(1957年公開)

日清条約をめぐって風雲暗き明治の世に清国要人として政界におどる元旗本・浅香礼一郎を囲む絢爛の恋と激動の波乱。東千代之介の現代劇主演第二作。

 
鬼龍院花子の生涯

鬼龍院花子の生涯(1982年公開)

大正から昭和にかけての二つの時代を背景に、高知・土佐の侠客・鬼龍院政五郎と、彼をとりまく女たちの愛憎を鮮烈なエロチシズムとダイナミックな映像美で描く。“志士は出ても侠客は出ない”と言われる土佐に侠客・・・

(C)東映
NO IMAGE

くちづけ(1957年公開)

真夏の烈しい太陽が恋人を作り、ひややかな夜の闇が二人に接吻を教える……

 
NO IMAGE

黒の駐車場(1963年公開)

どうしてだ!俺の新製品が敵の手で生産されている!新薬発売にからむ現代の謎!新しい製品が出ると新しい殺人が…、事件のカギは深夜の地下駐車場に…。 黒岩重吾のベストセラー「廃墟の唇」を材にとり、『黒の・・・

 
( 41 - 50 )/ 177 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)